Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


頂いてきました^^


動物占いです
http://www7b.biglobe.ne.jp/~scafe/doubutu/


美枝子さんはカワウソです

カワウソの人の特徴・・・

水陸両方で生活ができて、水中でも自由に泳ぐことが出来るカワウソ。このタイプの人は、器用でどんな分野の仕事でもこなせる能力がある人です。

美枝子さんのカワウソ度・・・★★★★★5★★★★☆10 
↑泳げません><

※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1
(基本的性格の傾向を表します)
強固な意志と忍耐力で物事に取り組む、エネルギーに満ちた頼もしい人です。とっつきにくい面もありますが、付き合ってみると誠実で人間味に溢れているため、信頼されて深い付き合いができます。また、非常に押しが強く、強情なのですが、それだけに困難に遭っても目的はやり遂げます。しかし、やや度量が狭く、融通のなさが他人から敬遠される原因になって、失敗することもあるので注意しましょう。
↑褒められている気がしない?

●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
強い性格で頑固、負けず嫌いなために、なかなか他人に理解されにくく、それまで順調であっても、対人関係でトラブルを生じ、信用を失ってしまいます。外に良く、内に悪い傾向があり、特に家庭内のトラブルを生じやすい人です。
↑あ^^;

●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
明るくなったり無口になったりと、気分の波が激しく、人をなかなか信用しないうえ、自分から溶け込もうともしないため、周りからは接しにくい人と思われがちです。物事に取り組む気力に欠け、ようやく何かをしても、不運が起きて深みにはまります。また、ギャンブルや投資等に深入りし、破財する傾向もあります。
↑え~私ギャンブルは宝くじだけだもん><

●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
明るくなったり無口になったりと、気分の波が激しく、人をなかなか信用しないうえ、自分から溶け込もうともしないため、周りからは接しにくい人と思われがちです。物事に取り組む気力に欠け、ようやく何かをしても、不運が起きて深みにはまります。また、ギャンブルや投資等に深入りし、破財する傾向もあります。
↑あれ視点3と同じ事を言われてる?

●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
温和で気が弱いところがあり、統率力に欠けるため、リーダーの器ではありませんが、補佐的な役割か、手先の器用さと感性を活かした技術・文芸の分野に向いています。大きな野望を持って行動しても、意志にも決断力にも欠けるため、大成しません。女性は温かみのある家庭を作り、良き妻になるでしょう。
↑う~~~ん…野望ないけどやっぱり最後までけなされている?

アバター
2010/11/02 00:01
褒めてる?
ちょっと性格が合っているかも^^;
アバター
2010/11/01 22:45
器用でどんな分野の仕事でもこなせる能力があるって
いいじゃん\(^o^)/

強い性格で頑固、負けず嫌いなんだぁ( ^ิー^ิ)ニヤリ
アバター
2010/11/01 22:38
>まあぽんさん
貴重な存在?
えっと散々褒められている気がしない結果なので…
喜んでもいいのかな?

>ヴィヴィ男さん
だって姓名入れたんですよ~
私の名前で男性はないです;;
アバター
2010/11/01 22:36
器用なんですね^^
アバター
2010/11/01 22:22
大きな野望・・・世界征服しちゃいましょうww(ちなみにこれ、男性の場合では?w)
アバター
2010/11/01 22:21
カワウソですか〜^^
ニホンカワウソは絶滅したとも言われているから とっても貴重な存在ですね〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.