Nicotto Town


ゆったり。まったり。


ハロウィン前夜かえる集会+かおりさん❤

画像



ハロウィン前夜、久々のかえる集会に参加させていただきましたー!!

久々の集会
そして久々のかえるw

皆さん元気そうで本当によかったですー(≧∀≦)
できたらもっとたくさんの方々に会いたかったけれど
ログイン時間が見時間が限られていたから仕方ないですね(‐_‐;)

かえるの皆さんにもケバスの皆さんにも研究所の皆さんにも
すごく会いたい……!!







とか思ってタウン徘徊してたところ、偶然にもかおりさんに遭遇(*ノノ)キャワワ
ちょっとだけお話できてツーショットまで取らせていただいて、
私は幸せです(笑)←

皆さんも遭遇したら相手してくださいねーww


さて、どこまで行けるかわからないけど
ステプ巡回行ってきます(・_・´)ゞ

アバター
2010/11/02 08:39
おはよう、ケロ~wボチボチ、リアのイルミネーション始まるかな~見に、行かなくちゃwww
アバター
2010/11/01 22:54
おおお~とっても嬉しいよ~
私も撮ったの
花火と一緒に撮れば良かったよね~^^;
って後悔@@;
タイミング難しくて~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.