Nicotto Town


テディ ♫♬ 


キティちゃん花火観れたよ~♫♬

画像


 今日はキティちゃんのお誕生日らしいです。
 そのイベントで花火が上がるのは聞いてたけど、
 キティちゃんの形の花火が上がってしまうなんて❤
 
 可愛かったので写真に撮ってみましたよb
 みんなもキティちゃんの花火を観てみてね☆

アバター
2010/11/04 18:56
❤ Mellty❤ ちゃんへ うん^^キティちゃんが夜空へ上がっていいよね♬
場所によっては、もっと大きなキティちゃん花火が観られるみたいだよ☆
アバター
2010/11/04 17:14
かわいい花火だよねぇ♫
花火の最後は2つキティちゃんだったよ(o´ω`o)
アバター
2010/11/02 19:00
☆ちか☆さんへ はいwキレイに撮れました^^v
アバター
2010/11/02 00:32
わ~綺麗に撮れてる~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.