Nicotto Town


成長記録(・д・●)


「死ねばいいのに」


読みましたよー「死ねばいいのに」

今日ゎ日曜日借りたままカバンで眠っていた

「ハナミズキ」を朝読んでて終わっちゃったので

授業の合間に「死ねばいいのに」借りちゃいました*´`*

『ハナミズキ』

映画化もされて人気あるみたいだから読んだんだけど

すごく読みやすい本ですぐ読み終わっちゃったよ((

新垣さん家のゆいちゃんが大好きなんです←

でも感動したってゆーかすごく難しい本だって思った。

仕事と恋愛の価値の重さとか将来にかけてるものとか

自分にゎできない生き方だと思ったから正直よくわかんなかった。

でもすごくいい話だと思ったし儚くてひよゎ好きだって思いました。

『死ねばいいのに』

これゎおもしろいですね。

1つの殺人事件を中心に6人の話を書いてるんだけど

2人目くらいで犯人が予想ついちゃったのが残念だったかな;;

いろんな本読んでるせいか前より犯人とか落ちとかラストの予想が当たります。

嬉しくないこんなのorz

でもやっぱりなるほどなーって思う本だと思った。

人に目線をかえるだけでこんなに違うんだーって。

人のことなんて解かんないし解かろうとすることしかできないけど

それでも知ろうとするってすごいことだと思うし

なんか、よかった!!

これゎとってもオススメしますっ


あとオーナーさんがおでんおごってくれた*

さり気なさにきゅんときますた((黙

アバター
2010/11/07 08:50
アリス、出品して欲しいですノ
お時間があるときで良いので出品したら連絡ください^^
アバター
2010/11/04 22:54
疑ってしまってすみません。

できるだけ報告いたしますが
18日までは母に止められると思います:(今。母が珍しく寝てて)
すみませんでした:
そして交換お願いします。
アバター
2010/11/04 22:31
こんばんわ。ここに失礼します。
今回は大変交換の事で不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。
いぬのしっぽ、手袋の件は本当に反省しております。
でもその「相手の方」とはどうゆうことでしょうか。
ご勝手を言うようですが影口はやめてください。お願いします。
私に直接言ってください。

ブログにも書いたように近日テストがあります。
報告を「最近IN率が低下しています」ですみません。
「条件が揃うまで待つ」とおっしゃったので
テストが終わってから課金しようと思いまして。
ちゃんと紙に書いていました。
私はちゃんと交換したいと思っています。
長い文ありがとうございました。
アバター
2010/11/04 20:16
いぬがみさまゲットしましたbb
遅くなり申し訳ないです><
アバター
2010/11/03 11:38
はわぁ~・・・びっくりしました(○Д○)
タイトルすごいなぁーと・・・

おでんっ!!
ほかほかですね~(´ω`*)
アバター
2010/11/02 23:01
本のタイトルでしたか★
私も兄さんの歌だと思いました><
アバター
2010/11/02 22:58
死ーねーばいいのにっ♪
死ーねーばいいのにっ♪
死んでしまえーばいいのにっ♪

はぃ。ゴメンなさぃw
タイトルがね?兄さんの曲にしか聞こえなかったの。
ゴメンなさぃm許してくださi(
アバター
2010/11/02 22:05
おでん(;゙゚'ω゚')くいで(;゙゚'ω゚')
なかなかの読書家だな(;゙゚'ω゚')
アバター
2010/11/02 20:34
タイトルから、ミステリーの香りが漂ってきますね・・・
私は最後まで読んでも「え、この人だったの?」
って言っちゃうような人です。
アバター
2010/11/02 19:51
ハナミズキっていうよりガッキーが好きw
ガッキー可愛いもんね!!
歌はあんまりうまくないけd(ボソ

死ねばいいのにって曲名かと思ったよ~
アバター
2010/11/02 19:16
恋愛小説は恋空ぐらいしか、読んだことないな(^_^;)
新垣さん家のゆいちゃん可愛いよねw

いきなりタイトルが「死ねばいいのに」だったから、びっくりした^^;
本だったんだねー
日和はもしかして超能力者だったり!
アバター
2010/11/02 17:38
エンディングわかるんだw
見えたぞ、エンディングが!!ってやつ?ww

アバター
2010/11/01 23:19
ほぇー(゜∀゜*)
くぅけーたい小説しか読まないよ;読めないよorz((

新垣さん家のゆいちゃんww

『死ねばいいのに』・・・・
タイトル、ぞくっとするw
誰かが持ってたら借りようかな(ぉm

おでんっ(*´ω`*)
くぅゎ今日からあげ食べたーぁ(*・ω・)
おでんゎおとといくらいにコンビニのやつをb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.