Nicotto Town



卒業式

だいぶ前の話で・・・ 思い出といえば

前日、友達と電話で長話しして、寝不足で、式の最中、すっごく眠かったのと、「あおげばとおとし」歌ってる最中、隣の子が泣き出して、つられて泣いちゃたことかなぁ~

いまでも、卒業式には、あおげばとおとし 歌うのかなぁ~

アバター
2009/03/15 16:45
美佳さん>
やっぱり歌わないんだね~

みゆさん>
昔は、定番の曲って、ありましたよね~
アバター
2009/03/14 13:22
あおげばとおとし は歌わないですね~(笑)
最近は、
・小学校→旅立ちの日に(♪白い光の中に~)
・中学校→それぞれ
・高校→ワカラナイ((おい
ってケースが多いみたいですね~。(笑)
アバター
2009/03/14 00:34
最近はあんまり歌わないみたいですよ・・
去年の子供の小学校の卒業式も歌わなかったし・・
いい歌なのにね~
全国共通で歌える曲って少なくなりましたね(-"-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.