Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


歳を感じました・・・


11月はいってしまったね~!

健康診断を今週金曜日に行くから、予約をとりました~!
なので、今週は、三日しか出勤しなくていいヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で、健康診断の内容を(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫と聞いてたら、

「胃の透視をします」

って・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いままでやったことないのに・・・

思わず・・・

「え・・・バリウム飲むんですか?」と聞いてしまったw
「そうですね。」ってw

それって、歳になったからなのか?

朝から昼過ぎまでかかるらしい・・・まぁ、無料で出来るからやってみるか。
なんかあったら怖いけどw

初バリウム飲むのと、初の便を自分でとるw
(食事中の方すみませんw)

うまくとれるかな・・・w(←これが一番心配w)

アバター
2010/11/04 20:13
①ですwあと⑦かな( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w
って、普通に答えてる私ってw( ´,_ゝ`)プッw
アバター
2010/11/04 09:24
>〇〇中の人は、取らなくていい

…う~む( -ω-)

①生理中
②妊娠中
③アル中
④禁煙中
⑤減量中
⑥交渉中
⑦考え中
あと…ココには書けない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さぁ、どれ?(*゚▽゚)
アバター
2010/11/02 21:17
姫林檎→まじかぁ~!頑張ってきます~!
怖い怖いヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
アバター
2010/11/02 21:16
まりも→けどね、今日資料が送られてきたんだけど、
〇〇中の人は、取らなくていいってwおもろくなーいw
アバター
2010/11/02 21:15
コスモ→怖い・・・〓■●〓 バタッ...
アバター
2010/11/02 17:58
バリウム!!!
うわぁ~大変だねぇ。。。
バリウムは家に帰ったら
さ湯かお水をたくさん飲んだら
すぐに出てくるよ( *´艸`)

アバター
2010/11/02 13:47
頑張ってくださいっ!!(=☆ω☆)ノ
…踏ん張った後でw(,,・`ノ。・´)コッソリ
アバター
2010/11/02 02:23
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.