Nicotto Town


着回し日記・・かな?


マリンボーダーとねじりはちまき


本日はマリンボーダーとねじり鉢巻でシマシマコーデですw
ドレスのワンポイントと同系色のコサを頭にバランスをとってみました。

あとは寒いのでケープを羽織ってますw
このケープ、もふもふと同系色ですが肩のラインが微妙に違うんですよね。
モフモフよりしっかり肩を包むラインなのでこちらのほうが暖かそうですw
逆にモフモフは袷の間が少し開いているので内側の衣装をチラ見せできるのが
いい感じですねw

アバター
2010/11/02 23:53
おおwまさかこのコーデで感動を呼べるとは思っても見ませんでしたw
むちゃくちゃ光栄ですww
千尋さんにそういっていただけるとよりいっそうコーデに力が入ります♡
アバター
2010/11/02 21:02
伝言板で、はちまきとのコーデに
そう来たか~と感動しました^^
いつも、伝言板は楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.