Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ヽ(‾〜‾ )ノ ハテ?

ルーレット で遊びました。

参加コイン
380
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2010/11/02 00:15

うんうん、みっちさんが最近33で大儲けをして((´^ω^))ゥ,、ゥ,、という話を聞きつけたのじゃwww
(☆Д☆)ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
1時間経過・・・・○┼< 

思わずカラフルにしてしまったではないか・・・どうしてくれるのじゃww




















(33は最後の方で来たんだよ〜、、、で も ね 浮気したの〜)

アバター
2010/11/06 21:13
いやいやww
ルーレットの出目に意志が介入しているとしたら、意志との読み合いだしね♪
色々参考にしているだけですじゃヾ(@‾▽‾@)ノ

打ち止めモードで遊んでいる時の方が珍しんですよ〜
アバター
2010/11/06 01:15
ほっほ、あたいの小心逃げ腰、反面教師?(^^ゞ
よかった!よかった!

そんなお気楽チャレンジャーになれるのは、いつのことやら。。(;-ω-) =3 ハァ~
アバター
2010/11/05 22:31
あはは、おんぷさんの話があったからねww
こ、、これは試されてるってΣ(゚Д゚;エーッ!
このときは、実は打ち止めモードで遊んでいたので結構お気楽でベットしていたのですじゃww
アバター
2010/11/05 01:02
え~~それは、すごーい!!
イナコも悪戯が過ぎるwww
4回目に挑んじゃう当たりが、さすがです!!
その場にいたら、怖くてあたし泣いてまうかもww(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2010/11/03 22:51
だれじゃ、だれじゃ、、ギャグを言ったのはww
そうなんだよね、、イナコ様裏をかくのがお上手ですじゃ♪
そういえば昨日終了間際に


00
00
00
という数字の出方があったのですじゃよ
一番最後の00Getしたよ(ΦwΦ)ww
アバター
2010/11/03 17:36
あたしも、33でさんざんでしたwww

って。。。 だじゃれかいなwww      \\\\\\\\いえ、事実です il||li _| ̄|○ il||li

浮気したとたんに泣く・・・毎度の事ですwww
アバター
2010/11/02 22:29
うんうん、お隣にナンバーに入ったり浮気していると来るのは良くあるよねww
ア”ッー!ってwwww
なかなか難しいのです♪
アバター
2010/11/02 19:50
わかる、わかるー。ずっとかけてて1時間ぐらい経過して
諦めて、浮気すると、結構くるんだよね ^^; 何度同じ目にあったことか 笑
アバター
2010/11/02 18:46
ビビアンさん
(*≧д≦*)、;'.・ ぐはぁ・・・・
うんうん、イナコ様が誘ってきたの o(´^`)o ウー
00
*
0
*
0
*
上から順に目が出てきたの〜、、、次は00だと思わない??思わない???
33だったのダ
・・・という言い訳をさせて〜wwww

ふうたさん
あうあう、そういう日もあるよね♪
ただドツボモードに入ると数日続くことがよくあるのですじゃww
よし、次は勝つぞ〜p(・∩・)q
アバター
2010/11/02 18:15
あははww

そういう日もあるw
アバター
2010/11/02 01:24
あ~
浮気が原因ねwφ(*..)メモメモ、、

みっちさんは楓さんと違って浮気をしないのよwww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんなこともあるのね(*≧m≦*)プププwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.