Nicotto Town


tkk パミ


チョット ずるして・・・・・

画像

今まで 
一番手前の右端の街灯には登れてたけど
この中央の街灯トライしてたけどダメでした^_^;

そこでチョットずるを考えてみました

LEC建物のまえに立って
向こうのどうぶつさんクリック
な~~んと街頭に止まれて
成功!!!!
フフフ やってみるものですね~~~
チョット心残りですが
今日の所は
ま、イイカ・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ

どなたか 街灯の横から入るコツ
 教えてくださ~~い (^0^)/

追伸
 本日釣り 不発 (+o+)

なお
 ハクレン まだ 3位 で頑張ってました
な~んとついでに
 メダカが 28位 にいたんですよ

今週の最終結果12時 何処までがんばってるかな~~。
しかし コインゲットは確実!!!
   v(=^0^=)v
    

アバター
2010/11/02 19:41
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ☆:*・゚
 
  100人ランダム訪問です:*・゚☆
 あなたは、82人目です♪
すてぷをどうぞ☆★
アバター
2010/11/02 16:52
すごぉい
アバター
2010/11/02 10:22
パミタン☆さんさうごいです^^
アバター
2010/11/02 08:47
登れる場所結構あるんですね!
またタウンで教えてくださいね♪
今度は見捨てないでくださいね(笑)
アバター
2010/11/02 08:14
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

色んな登り口があるんですね
( ..)φメモメモ

釣りランキング見ましたよ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(*^^)v
アバター
2010/11/02 05:10
そんな、登り方があったんですね
そして、ハクレンがんばっていますね
めだかまでなんて、すご~いですね。
アバター
2010/11/02 01:14
な~るほど、その手があったか!

ネットに載ってたのは、街灯の右に立ち
LECビルの右から3本目の柱をクリックすると
街灯に重なるので、あとは上に行くだけと書いてありました。
ただ、最初の立ち位置がムズカシイらしく
一度も成功してません。

この間見ていたら、1周年バルーンをつたって
登ってましたが、早くてよくわからなかったです。

でも、パミタンさんのやり方で十分ですね。
誰も見てないスキにやっちゃえば
わからない、わからない!^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.