Nicotto Town



♪ハロウィン☠ナイト♪

画像

昨夜はぁ。。。ハロウィン最後のぉ夜でしたね。。。

なのでぇ。。。サ~クルのぉみんなぁとぉ。。。初心者広場でぇ。。。

ハロウィン コスdeハロウィン ダンス を。。。

踊っちゃぁぃましたぁん♫♫✿Ő‿Ő))ゞ

アバター
2010/11/03 00:06
heonちゃぁん。。そぉだよねん。。残念だったよぉねん^^;

なじぇheonちゃぁんだけ。。入れなかったんだろぅねん。。??;

でもぉ。。サクランボ隊&イカ頭隊のぉみなさぁんとぉ。。一緒に踊れてよかったぁねん♪www^^v

アバター
2010/11/03 00:03
wwwよりもとさぁん。。そぉですかぁw^^

PC重くってもぉ。。楽しくぅ踊れててぇ。。よかったぁですねん♪w

まだぁ。。PC新しぃのとぉ。。取り替えなぃのん?w^^
アバター
2010/11/02 23:40
YUっし~ㅠㅠwww皆でタウンでダンスできて良かったね。。。

heonもサークルメンバーと一緒にぃ。。。

Let's ダンシング♪したかった~><。。グッスンw
アバター
2010/11/02 22:37
僕だけ変な方向を向いているのは、
PCがメチャクチャ重くて、
操作が上手く出来なかったからです(笑)。
アバター
2010/11/02 22:10
アリスちゃぁん。。そそぉだよねんw。。何だかぁ寂しぃよねんw^^;

ぅんうん。。楽しぃ~♪ハロウィンの☽夜だったよん♪^^

しかぁ~し。。ハロウィン コス金魚はぁ。。Getチュ~できずぅなのんㆀwww
アバター
2010/11/02 22:05
あぉいちゃぁん。。wwww早くぅ日記UPしてねん♪w^^

ぅんうん。。あぉいちゃぁんに会えてぇ。。超~嬉しかったぁよん❤”w

またぁ。。時間が合う時はぁ。。途中参加でもぉおk~♪だからぁ。。。

ご一緒ぉ。。お願いしますねん^^。。ありが㌧❤”w
アバター
2010/11/02 22:01
クリムさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪w^^

ふふw。。ホノさぁんことぉ~ボニもぉ。。サ~クル一緒ですよん♪w

クリムさぁんもぉ。。LoveღKorea 入りませんかぁ。。?w^^

メンバ~でなくってもぉ。。飛び入り参加。。いつでもぉ~大歓迎ぇ~っですよん♫w
アバター
2010/11/02 21:56
キョンちゃぁん。。ホントに。。今日はぁこちらもぉ。。☀だけどぉ。。寒かったぁん^^;

なんだかぁ。。風邪ぇひきそぅ~wwwㆀ

ハロウィン最後のぉ☽夜に。。サ~クルのぉお友達どぉ。。踊っちったぁん♪w^^

はぁ~ぃ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねんw
アバター
2010/11/02 20:39
何か、ハロウィンイベントが無くなると
寂しいね;;
最後に記念の1枚が撮れてよかったねん(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/11/02 18:51
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そうだww私も日記アップしないとww

ハロウインの日にサークルの皆と 会えて嬉しかったわw
アバター
2010/11/02 09:48
おぉ~ホノさん発見^^
最後の夜楽しめたみたいですね♪
アバター
2010/11/02 08:56
おはようごじゃいまーーす(^.^)/~~~
今日の横浜は見事な秋晴れ・・・でも少し寒い☃
リアルでは濃茶お気にスーツで・・・ニコでは白兎きぐコーデで・・・
暖かくしてまた風邪を引かないように注意しながら本日も頑張ります(^o^)丿

あの音楽に合わせ・・・楽しくダンシングですにゃ、YUちゃんヽ(^。^)ノ
1日、遅くなっちゃったけど・・・今月もヨロシクですにゃ=^_^=   キョン^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.