Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


あれれ全角文字が打てない^_^;


つぶやき、伝言、ブログにて全角文字が打てません☆

チャットの文字の入力は正常なのですが。

アバター
2010/12/18 21:08
こんばんは ここに失礼します。

昨夜はお疲れ様でしたm(__)mお二人がお話できてよかったです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2010/12/17 20:57
ひくむさん こんばんは昨夜は色々お話してくださってありがとうございます。

てつきゅうさんに連絡がとれましたので、伺いました。

今夜はずーーとインしてるらしいので、もしよかったらどうぞm(__)m

何時頃がいいですか?ご連絡していただければ、嬉しいです(^^ゞ

また、ここにコメント書いてしまってすみませんm(__)m

お読みになったら、消してくださいねm(__)m
アバター
2010/11/09 02:02
めぇぇ~♪
アバター
2010/11/09 01:12
宇宙語になってたのかなw
アバター
2010/11/03 14:27
カノンやりすぎたかな^_^;
アバター
2010/11/03 11:26
チャットの所で書いてコピペ(☉∀☉)!!
お疲れさまぁ(^^ゞ

直って良かったぁ(´ω`*)
アバター
2010/11/03 01:51
そういう症状もあるのですね。パソコンに詳しくないので
よくわかりませんが直って良かったですね^^
パソコンも少し疲れていたのかな?
アバター
2010/11/02 19:51
ご心配おかけしました<(_ _)>

現在直っています☆
夜更かしして、使いすぎて、一時的に壊れたのかもw
このブログの本文の文字はチャットの所で書いてコピペしました~
今は普通に文字出来てます お騒がせしました^_^;
アバター
2010/11/02 19:46
ありゃ
使いすぎということでw
アバター
2010/11/02 19:42
へ?(☉∀☉)?どしたんだろね?
なおったかなぁ?
このブログは、ちゃんと文字読めるよぉ(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.