Nicotto Town


つぶやきrnao


私的、昨日のニュース。あ、もうニューじゃないけど


水島君。。受賞、、賞金2000万辞退。。。。


@@。。。。。。

かっこ良すぎ。。。。。


昨日は、朝からメンテ。。。

家事のはかどった方。。。多数。。。。

と、、思われます。。。。

初めて、、メガする瞬間を見た。。@@//

北斗の件。。。??拳

ケンシロウの、、ラタタタタタ。。。ホワッタァーー

は、当時声優の神谷明さんが、あまりの忙しさで、、

アドリブで、、終わったぁー

と叫んだのが、真相だとか。。

アバター
2010/11/02 21:31
2000万円を辞退できるレベルって、すごいな、、。

メガする瞬間を見れたってのも、すごいな、、。

ホワッタァーー、、が終わったから来てたとは!
その真相をも知ってるrnaoちゃんの知識、すごいな!!
アバター
2010/11/02 19:46
北斗のパチ打ち行こうかな~(´・ω・`)
アバター
2010/11/02 14:34
2000万円・・・・ゆきの口座に振り込んでくれないかな・・・
アバター
2010/11/02 07:17
ポプラ社ってまだあるんだ!ってのが嬉しいです、なつかしいです。いっぱい本がありました。
アバター
2010/11/02 06:49
最近、世間様の情報に疎くて・・・

メガの瞬間は、まだみたことがありません!!
いつか見てみたいですね。

神谷明さん  ほんと?  ホワッタァ^^!
アバター
2010/11/02 06:46
おはようございますw
水嶋君、凄いですよねぇw
才能とは素晴らしいw
メガする瞬間@@;
見てみた~いw
神谷さん、アドリブであの名台詞が生まれたのか...<メモメモw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.