Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


快晴♪


やっとグズグズとしていたお天気が快晴になりました^^
今日はお洗濯物が綺麗に乾きますよね♪
でも、気温は変わらないのに
窓に結露が?
これから毎朝拭くのか~(;-o-)oO
冬の朝一番のお仕事ですねw

アバター
2010/11/02 22:55
>ヴィヴィ男さん、LEAFGさん
寒くなってきたんですね
アバター
2010/11/02 22:52
冷えると
結露しやすくなります。
アバター
2010/11/02 22:44
拭く前にT字型の水滴取りでやったほうが楽ですよ♪ ^^
アバター
2010/11/02 22:25
>爆走さぬきうどんさん
賃貸なので改装は無理です><

>まあぽんさん
早いですよね;;

>まるか姉さん
早すぎですよね
アバター
2010/11/02 19:51
寒いですぅ~
アバター
2010/11/02 19:19
もう結露ですか〜^^;
晴れた朝は冷え込みますからね〜^^;
でも まだちょっと早いような・・・^^;
アバター
2010/11/02 18:38
窓の内側にもう一枚 サッシをつけると
結露しませんよ  カーテンも濡れないです ^^




アバター
2010/11/02 15:05
そう、結露の季節になりましたね><
レースカーテンもびちゃびちゃになって嫌です><
そしてカビていく…
アバター
2010/11/02 07:56
今日は本当に気持ちいい快晴ですね~♪
某ショーのリハーサルがよく見えそうです(^^)v
アバター
2010/11/02 07:40
今朝は冷えました{{(>_<)}} ブルブル

だけど日中は18度まで気温が上がるそうで(^。^;) ホッ
アバター
2010/11/02 07:17
結露は・・まだ~付いていません。  ファンヒーターは昨日掃除のときに出して・・すぐ今・・横に置いてあるんですけれど・・コンセントは入っていません。 モフモフ靴下と・・ヒートテックの下着で・・・^^今の所・・www

背中が・・寒いような~・・ヒートテックの下着・・??効果はどうなんでしょう~???

今日は☀です。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.