Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


キティ花火

画像

変な向き変な場所で花火を撮影していますが、

実はこの時大変だったのです。。。

本当だったらキティの鼻のあたりで花火見学しようと登っていましたが

花火が始まる5分ほど前に

パソコンのキーボードの上に

飲もうと思って持ってきたコーヒーを落としてしまい

水没いたしました。。。。。

その、わやくちゃな時に根性で撮影したのがこの写真ですwww




このあと大変でしたバスタオル敷いてエアでコーヒー吹き飛ばして

応急処置!!

最終的にはキーボード君にはシャワー浴びてもらいましたwww

今、普通に文字打てるようなので大丈夫みたいですww



by-Ryou




アバター
2010/11/02 10:51
>⊹⊱真⊰⊹さん

おはよう~^^
キーボードがシャワー浴びてきれいになりました(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブッ!!
花火よく撮れているね^^


by-Ryou
アバター
2010/11/02 09:39
おはよ~~☆
すごっww
キーボード無事で良かった~~w
そんな中 ノンキに花火を見てた私wwww
アバター
2010/11/02 08:31
>kiryoさん

水没はキーボードだけなのでPC本体は無事です^^
キーボード水没実は前にもやりまして
今回は慌てずに対処できましたww


by-Ryou
アバター
2010/11/02 08:26
キャハハハw
おつかれさまぁ〜☆
Ryouさんのブログはいつも楽しいねw
ホント!声出して笑っちゃうw

って…PC大丈夫かな?w フフフ〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.