Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+210
クリア数
11
2010/11/02 07:45

詳しくは後ほど妖精ちゃんの方で

るるたさん、凛さん、PJO9000さんで満室に~~。
妖精ちゃんの中身はなかなか起きず~~。
起きても半分眠っているし~~。

タブ切替えが遅くて、妖精ちゃんだけでは管理できず~~。
満室中にもし誰かお出でだったらごめんなさいですぅ m(_ _)m

るるたさん、PJO9000さんといつもの時間にいつもの順番に退室、その後程なく凛さんも退室、その後引上げようかと思っていると、たちかぜさんがお出でになりました。

たちかぜさん退室にて一区切り。

今日もたくさんのご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.