Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


11月に入りました^^


11月に入りましたね^^
暑い暑いといいつつ、急激に寒くなってきて
やはり冬の訪れを感じるようになってきました。

秋をあんまり感じる事がなくなってきたよーな気がしますね~

紅葉の時期が好きなのに、一気に冬景色になりそうです。


今日はお天気が良いようなので、通勤もちょっと楽かなー?
と、言っても車なのですが駐車場から職場までが遠いので
お天気が良いのに越した事はありません(笑)

辛かった棚卸しも終わり(笑)月初のバタバタこんにちは~です(笑)

今日も一日頑張りましょう~^^


風邪引きさんの私ですが、皆さんも体には気を付けて下さいね♪
まだまだコンコンと鼻水収まりません(^_^;)
やはり病院に行くべきか。市販の薬じゃ弱いんだよ~@_@




         ☆.。.:*・°☆.★。.:*・°☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆



ちょっと久しぶりにネタブログ(笑)
お友達のとこから頂いてきましたw


✿✿ あなたの心の色診断♪ ✿✿


りおさんの心の色は「奇跡の白銀」です。
心の色が「またたく音色」の人が運命の人です。


(本名)さんの心の色は「魔法の虹色」です。
心の色が「けなげな萌黄色」の人が運命の人です。




ですって(笑)
誰か、運命の人いませんか~?
申告してね~(^_^)v
連絡待ってマース♪

http://shindanmaker.com/16414




        ☆.。.:*・°☆.★。.:*・°☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°☆




また、まったり巡回になっちゃいますが、今月もヨロシクお願いします(◡‿◡)



  

アバター
2010/11/03 07:19
美枝子さん

あははははは^^
ナルシストだったけ?(笑)
自己愛?www
アバター
2010/11/03 07:18
TOSHIさん

あら、「奇跡の白銀」が、りおの心の色だわ♪
アバター
2010/11/03 07:16
マイさん

あらら。それは残念w
はい^^ありがとー♪
市販の薬じゃ、なかなか治らないね~^^;
アバター
2010/11/02 22:41
美枝子さんの心の色は「あどけない桃色」です。心の色が「夢見る茜色」の人が運命の人です。
でね本名が「夢見る茜色」これって自分が運命の人?
アバター
2010/11/02 22:38
TOSHI-Rさんの心の色は「悲しい藤紫色」です。
心の色が「奇跡の白銀」の人が運命の人です。
アバター
2010/11/02 11:01
残念。運命の人にはなれませんでしたw
カラダ、おだいじに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.