Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


まずまず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.28cm
ブルーギル
1
19.65cm
カワムツ
2
16.93cm
ニゴイ
1
38.39cm
ギンブナ
2
23.44cm
キンギョ(赤)
1
19.86cm
コイ
1
66.38cm
ニジマス
2
58.76cm
イワナ
2
36.13cm
ソウギョ
2
113.61cm
アユ
3
26.60cm
タニシ
1
3.60cm
ドジョウ
1
11.56cm
2010/11/01 14:50

昨日はレア無でしたが、まずまずの収益が上がりました。


青ガチャは本日が打ち止め日。

最後まで栗帽子は(自力では)出ませんでした。

まぁ、そういう事もありますよねぇ。

後でアイテムを整理しなきゃ、です。

アバター
2010/11/03 09:14
コメントありがとうございます。

>☆メローナ☆さん
きのこをいっぱいつけたヤドカリですね?
でも☆メローナ☆さんならそのうちきっと釣れると思いますよん^^


> Wゼロ・カスタムさん
友達と交換で栗帽は一応ゲットしてます。
でも自力で出なかったのが心残りで^^;
Wゼロ・カスタムさんはいっぱい釣って下さいね。
アバター
2010/11/03 08:51
まあまあ、良かったんですね。 栗帽子、無いんですか。
アバター
2010/11/02 23:58
今週のレア魚!!

いいよ!!

あれ!!



でも釣れなかったよT_T
アバター
2010/11/02 20:13
コメントありがとうございます。

>ケイタロウさん
ケイタロウさんもですか?
私は友達と交換で一応ゲットできたのですが、本当に出ない時は出ませんよねぇ。

ケイタロウさんも幸運に恵まれますように。
アバター
2010/11/02 19:52
私も栗帽子でコンプ完了なのですが
未だに出てくれません(T_T)
他のアイテムは今日処分しました。
アバター
2010/11/02 11:47
コメントありがとうございます。

>あひるさん
トングは在庫がありますので、どーしてもの時は連絡を下さいね^^

あひるさんが幸運に恵まれますように、です^^
アバター
2010/11/02 11:39
私は後トングが出ませんが次のガチャが出るまで
もう少し自力で頑張ってみようと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.