Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


温室ほしい~~

画像

明るくて開放感があってこんなとこに
お気に入りの本とお菓子と紅茶を持ち込んで
まる一日のんびり過ごせたら最高だろうな~

アウトドアはあんまり好きじゃないけど
これならアウトドア気分も味わえそうw

どっかにレンタル温室とかあったらいいのに
ネコなんかもいて一緒にお昼寝できたらいいな♪
日向ぼっこが気持ちいい季節になったよね^^

アバター
2011/07/10 21:40
えっとね~
名前では検索できなくて
IDになるんだけど
私は多分
ichigo-q
でルナって名前でいるはずなの~~

パニちんも一緒に遊びたい~って言ってたんだけど
パニちんは自分のID忘れたらしいので
「ぺた」ってのつけてもらうから
たどれるようにするね~~

とりあえずアメーバのガーデニングの
ピグライフ
ってのであえる確立が高いから
やって~~~

パニちんにも連絡しとくから遊ぼうね~❤
アバター
2010/11/10 18:48
mobuさん
    まったりいいよね~ 
    これからの季節はあったかくて日当たりがいい場所は貴重だしね^^



みっきーーちゃん
    こういうとこでお茶したら何時間でもいられるよね
    まあ・・・ファミレスでもいられるけどw


menoちゃん
    確かに雨の日に中から雨を見てるのは嫌いじゃないw
    寒いのはいやだよね~~~~><



水明隊長
    大きい植物園もいいですね~
    お茶は飲めないけど中は暑いぐらいだったりして
    緑に囲まれると気持ちがリフレッシュします^^



ショウさん
    都会でこんな温室があったら隠れ家になっていいと思う^^



かずくん
    冬はネコといっしょにお昼寝だよね~w



なんじゅんさん
    うんうん こんなとこだったら出かけるのが逆にいやになりそう~^^



ニコさん
    自宅にあったらやっぱり庭師も必要かと・・・w
    ほんとにね~4点セットでぬくぬくだらだらしたい~w



くぅちゃん
    寒いのいやだよね~><
    これからの季節は外に出るのに勇気がいるわ^^;



ポテチトテさん
    野菜の温室か~
    一人とネコだったら4.5畳で十分かも~ 
    野菜には小さいかな?w       



アバター
2010/11/06 21:00
野菜の温室だったら小さいので5万円くらいからあるよw
大きさにして4.5畳から6畳くらいかな
十分お昼ね出来るよo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/11/05 05:45
(。◠‿◠。)ぅんぅん いいないいな~って思うよね(*´pq`) 
出てこれなくなりそう(ღu ‿ uღ)ポッ* 寒いの苦手(^ー^;
アバター
2010/11/05 02:25
自分宅にあったらあったで贅沢で素敵ですけど
手入れ大変ですもんねwだからレンタルでいいというw
本・お菓子・紅茶・でっかいソファがあったら最高ですね~ヾ(´ー` )ノ
アバター
2010/11/04 06:58
温室、素敵ですね~。
入ってしまったら
もう一日出たくないな。
アバター
2010/11/03 10:42
ぽかぽかがいいですね~♪
アバター
2010/11/03 09:11
超いい感じ^^

やりますねー^^
アバター
2010/11/03 07:48
壁掛けローズの使いどころがあったね。
温室というと植物園か、けっこう小さな温室見かけるけど。
アバター
2010/11/03 00:50
おおお☆
これは温かそうだね〜!
わたしは、雨の日にこうゆうところで過ごすのが好きかも・・
もちろん、温かい温室でお願いしますw
アバター
2010/11/02 21:19
素敵~~!!
こんな素敵な場所でお茶飲みたいわ~♪
アバター
2010/11/02 19:27
わ~かわいいね^^
ここならまったり過ごせそうだね~^^
今度お邪魔します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.