Nicotto Town



ハロウインは終った・・

画像

昨日でカボチャの馬車も終りました。
出来るだけ釣ろうとがんばりました!!
結果9個釣りました。ウサロボのときも9個でした。
部屋に全部飾りました。
スゴイ!!自分で言うか!!
でもハロウインも終ったし・・
そろそろ片付けて部屋の模様替えでも
しようかな???
記念に写真撮っておきました!!
もう11月ですね
木枯らしも吹いて、こちらではアラレが降りました。
年賀状も発売になり、一歩一歩季節は冬へ・・・
あと2ヶ月。
2010年の目標は痩せることだったのに・・
今だ達成せず・・ハァ~

アバター
2010/11/02 19:10
凄いですね。
釣りの回数も少ないというのもありますが、結局1枚も釣り上げられませんでした。
まあ、次のレア魚でも狙おうかな…と思っています。
アバター
2010/11/02 17:17
全部並べると壮観ですね♪
こちらのかぼちゃはのっちが中々釣れず、結果5個。
本家は7個でしたので、2人合わせてどうにか二桁超えました。
どうもイベントレアは(カラカサ以外)釣れ難いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.