Nicotto Town



クリアも近い・・・??????

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
7333
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
8
獲得した宝石数
921
今回の称号
朝の パールな 東風
2連鎖
39
3連鎖
16
4連鎖
10
5連鎖
11
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/11/02 10:10

いつもステージ5辺りでゲームオーバーになっていたのですが

今日は初めてステージ7までクリアして

ステージ8まで行くことができました。

今まで見たこともないオパールのような宝石も現れて

何だか楽しかったです \(^o^)/

連鎖は以前の方が多かった気がしますが

とにかくステージ10までクリア目指してがんばりま~す。

アバター
2010/11/06 16:33
>カンナさん
おぉ~2日でクリアしたんだ!!!
すごいなぁ。
私はゲーム全般にあまり得意ではなくて
でもこのゲームはきれいだから
ついついやってしまうのですww
アバター
2010/11/06 15:47
カンナこのゲーム何故か得意(*´艸`*)
2日目には 10ステージクリアできまちたw
綺麗な宝石や あの消すときの ちゃらん って
音が うきうきしちゃいます( ♥´艸`)
アバター
2010/11/02 17:25
>いがいがさん
教えていただいた方法でやってみました。
確かに半面に集中して上から消していくと
焦らなくて済みそうですが
後半になるとやっぱり焦ってあちこち見てしまいますww
でもおかげさまでステージ8をクリアして
ステージ9までたどり着きました。
練習を重ねてクリアを目指しますので
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします、お師匠様w
アバター
2010/11/02 15:42
>foochanさん
消せるとこを早く見つけられるなら下からの方が
いいかもしれませんが、焦ってしまうのであれば、
上から消した方が落ち着いて探せると思います。
アバター
2010/11/02 15:29
>いがいがさん
はい、なんとなく、ぼんやりとわかりますww
今度それでやってみます。
いつも下から消していたのですが
上からの方がいいんですね。
もともと運動神経が未発達なもので
音楽が早くなると心臓がドキドキして焦っちゃうんですよね。
アバター
2010/11/02 15:23
コツですけど、画面を左右半分に分けて考え、
右か左の上の方から下にかけて、消していき、
それが終わったら、今度は反対側の上から下、
というのを繰り返すといいかもしれません。

そうすることによって、宝石が落ちた後に
落ち着いて考えることが出来ます。

上から消すのも、宝石が落ちて、今、消せる
宝石の形が変わらないようにする為です。

意味、通じますかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.