Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://u-maker.com/15064.htm
ハイジ占い>  


Crazyサンは暖炉でとろけるチーズ でっせ♪


 ●暖炉でとろけるチーズさんのあなたは、
穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、

内面に秘めた情熱は人一倍。

狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。

なによりも心の充実を優先させるタイプですから、
仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。

中身を重視するあなたですから、
仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、
恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。

だからこそ、
本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、

あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。




●Crazyさんの前世は、ザビエルです!



え?ザビエルって・・・あの・・・❤ふらんしすこ❤さん???

アバター
2010/11/02 23:25
前世は ハイジでした~ ♪ 
でも前世は 金魚でした。


アバター
2010/11/02 19:53
とろけるチーズすきwぉぃしぃwザビェルさんって習いましたョゥ
アバター
2010/11/02 19:14
あぁ~^^
あこがれの、暖炉でとろけるチーズ!
美味しそうです~♪

私は・・・ハイジでした。(前世は町娘らしい^^;)
アバター
2010/11/02 18:58
あらぁ。。頭のお皿・・お水入れとくわね。。(それは・・カッパかぁ。。)

私は、ユキちゃんでしたぁ。。めぇ。。
アバター
2010/11/02 18:23
幸せそうな顔だねぇ✿
アバター
2010/11/02 17:54
私も一緒だったよ~^^
誕生日近いから?  同じの沢山あるよね~
でも、前世は金魚www

え? クレちゃま アルシンドなの??w
アバター
2010/11/02 17:18
今日のステプ便でぇす(。・ω・。)
ご機嫌ゎねぇ・・・
crazyにプレもらってからメッチャHappyだよぉ
しかも明日文化の日で、学校休みだしぃ
アバター
2010/11/02 17:02
.さやかサンはヨーゼフ(でっかい犬) でっせ♪
あげく、前世 トリケラトプス。 ハイジと関係ないじゃん。。。。
アバター
2010/11/02 17:00
ははっ チーズ一緒~ とろけちゃう

時間は かかるけど 見つかるって 良かったね


ザビエル~★
アバター
2010/11/02 16:50
え!ザビエル???

クレちゃんの頭は、アルシンドなの???
アバター
2010/11/02 16:41
ヨーゼフ(でっかい犬) でっせ♪

● ヨーゼフ(でっかい犬)さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。


でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.