Nicotto Town


小桃のかんづめ


キティにこだわるのは♡

画像

昨日は 
ハローキティ 
の お誕生日でしたd(=^・ω・^=)b ニャッ!

これは サンリオで キティのキャラを作った
清水侑子 さんの 誕生日が 11月1日 だからなの~

ディズニー のキャラはいろいろあるけど
個人というか にゃん 一匹で これほど ワールドワイドなキャラは
ないかも・・o(^・x・^)o ミャァ♪

当時 サンリオ的には タイニーキャンディー というメインキャラあって
その 後継が キティちゃんでした・・

いまさ
中国どうたら ロシアどうたら なんかニュースでやってるけど
10代 20代 女性だったら
キティの 携帯ストラップ でも プレゼントしたら
どの国でも そく 仲良くなれるよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2010/11/02 23:06
キティーちゃんのこと詳しい~(*_*;

豆知識ですね✿
アバター
2010/11/02 20:39
stpお届けですっ!!!
キティちゃんカワゅですよね!
アバター
2010/11/02 20:00
σ(・д・。ウチ)も貰ったぉ♥

ⓢⓣⓟだぉ。
アバター
2010/11/02 18:18
わたしは
韓国・ロシア・中国の DNAがあります。
簡単ではないけど
できますよん!

もちろん 互いの言語・文化・習慣を知っておいたらいいけどね・・
アバター
2010/11/02 17:45
そうかんたんには、いかないんだよねぇ~
アバター
2010/11/02 17:42
ブログ編集したので
いれいな厨@愛好 ちゃん のコメ 移動しました。。
アバター
2010/11/02 17:39
いないれ厨@愛好 2010/11/02 17:10
へーそうだったんだ^p^

キティちゃん人気だね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.