Nicotto Town



最後の最後にw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.36cm
オイカワ
3
18.83cm
ウグイ
2
36.20cm
ギンブナ
1
27.46cm
ヘラブナ
1
29.97cm
キンギョ(赤)
3
28.13cm
ブラックバス
1
38.48cm
ニジマス
1
41.56cm
グッピー
1
3.37cm
ヤマメ
1
25.85cm
アユ
1
25.66cm
ドジョウ
1
11.03cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
40.69cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
19.81cm
2010/11/01 23:50

カボチャの馬車ゲットできて良かった^^

1R目は全然レア釣れなかったんですけどね^^;

2R目にダブルゲットできたのでホッとしました^^

数は少ないけど…^^;



昨日は父親の帰りが遅くて母親と心配しましたぉ^^;

猟に夢中になってるのかと思ったら、18時くらぃにはこっちに戻ってきてたらしく、小屋に集まって色々話したりしてたようです^^;

庄内あたりまで行ってたようなので^^;

カモの時はあまり猟に行かないんですぉね^^;

ヤマドリとか雉が捕れるようになる15日~結構行くようになるんです。

ヤマドリは脂がのってて美味しいそうで^^;

うちはほとんど食べないですけどね^^;

ヤマドリでそばのタレを作ると美味しいそうです。

そばもあまり食べないので興味なぃですが…w

狩猟は何が楽しいんですかねぇ^^;

アバター
2010/11/02 23:15
馬車は昨日が最終日でしたよね><? 私は釣れなかったです~残念!

私が千葉に住んでいた時、
キジを飼って来たという鉄砲をかついだオジサンに遭遇しました。
歩いて行かれる距離に、野生のキジがいたことにビックリ!
こんな近所で鉄砲を撃ってるオジサンがいたことにもビックリでした(@。@;)
アバター
2010/11/02 21:56
ほぅほぅ(*゚д゚))
何だかカッコイイね(〃'▽'〃)

れんさんが関心を示さないってことは…
やっぱ、男の仕事ってことなのかなぁ~(´・c_・` )ウーン・・
アバター
2010/11/02 21:28
あたす蕎麦がアレルギーでダメなんで食えないわ・・・^^;
アバター
2010/11/02 18:48
おめでとぉ❤❤
すっごいねぇ釣りww((ぉい
やっぱ誰でもその趣味に没頭するとやめられなくなるもんだよww
meもバスケはまって毎日してたことあったし・・・。
お父さんもそんな感じなんじゃないのかな?meもかぼちゃはゲットしたいww
アバター
2010/11/02 17:55
おめでとぉー(ノ)ω(ヾ)♡

僕釣り一回もやってなぃゃ^p^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.