Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえずブログでも


今日はピンクと白のコーデです
薄い色は何色系でも好きですよー♪
ピンクは女の子らしくてかわゆい(*´ω`*)

このスカーフとジャケットは久しぶりに使った気がします
やっぱりアイテム多くなるとどうしても使わないものが出てきますね(-ω-;)
それでも「いつか使うかも!」と思って残してあります
実際「残しておいてよかった」って思うこと多いからいいんですけどね!


関係ないですが明日は休日ですね
私は予定がないのでいつものようにだらだら過ごすと思います
ハリポタ、賢者の石は読み終わったから次は秘密の部屋だなー
久しぶりに読んだらところどころ覚えてるのに新しい感じもして面白かったですよ

アバター
2010/11/03 11:12
>杏樹さん
 昔からいる+課金をしているからですねー
 アイテムが多くなればかわいい組み合わせも増えますよ
アバター
2010/11/03 09:49
かわいいです
どうしたらそんなに可愛くコーディネイトができるんですか?
アバター
2010/11/02 20:40
>マイマイさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/11/02 20:02
すっごくかわいい
アバター
2010/11/02 19:36
>ぴゅあさん
 このコーデは自分でも気に入ってたりします(*´ω`*)

 @ゲは重いですよね;
 それでも@ゲの方がチャットしてて楽しいです
アバター
2010/11/02 19:32
うッ!!!

可愛い^p^

最近@ゲームやってないなー

だいたい重かったし…

でもやりたいなーww
アバター
2010/11/02 19:11
>落花生✿さば缶さん
 こんなのでよかったらいくらでも参考にしてくださいな(*´ω`*)
 基本的に1色かその色に黒か白を足せばそれっぽくはなりますよー

 私も明日はニコッとと@ゲをがっつりしそうです
 時間はあるからスロット、5回回せるといいなぁ…
 結構失敗しちゃうんですよね(-ω-;)
アバター
2010/11/02 18:53
いつも思いますがるーくさんの
コーデはすばらしいですね!!
いつも参考にしていますw

私も明日は休みなので
ごろごろしながら
ニコタだと思いますw
アバター
2010/11/02 18:49
>柊まみれさん
 気分によって青だったり緑だったり黒だったり赤だったりもしますが今日はピンクです(*´ω`*)b
 私はこれから@ゲのほうでぐっせる稼ぎ行ってきます(|ω|)ノシ
アバター
2010/11/02 18:47
明日は休日だから学校が無い! ということで幸せです≧∀≦

服の主な色は・・・ 今日は、ピンクですね!  今からちょっと女子部屋2いってきます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.