Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ペットのお話にものっかるわ♡


cananはペットアレルギーなので(犬猫の毛が苦手><;)ペットは飼えません。

なので、いい歳こいた大人なんだけど、ぬいぐるみを愛でてますwwww
今はニコタのキグルミかな♡

今日のライオンコーデはちょっと気に入ってますw
衣装と同化しちゃうから、グレーのヘアスタール買っちゃったww

お財布の紐ゆるんでるね><;気をつけなくちゃっ

アバター
2010/11/06 14:04
おおおおwありがとうございますwww
実はこのコーデ私的にはお気に入りすぎちゃいましたwwいいですよねw組み合わせ的にww

ぬいぐるみ、100越だった幼少期、母にまとめて処分され1週間泣き続けたことが・・・・!
なので現在も私もいっぱいありますww(懲りてませんw)

そうなの黒猫・白兎・・見つけたら全力してみなきゃww
是非・こんどトラさんとライオンさんもかわいがってあげてくださいね♡
アバター
2010/11/06 10:58
おお~♪ ステキ~♪♪♪ グレーの髪とライオンきぐ、相性いいですね~。(^^)

私もリアではペットを飼えませんっ(>_<)
でも、リアの我が家にぬいぐるみが氾濫している(笑)のは、単に私がぬい好きだから♪
ニコのきぐるみ、ハマりますよね~❤ 可愛いし❤❤❤
黒猫・白兎は高嶺の花だけど、あこがれます~。(*´v`*)

そういえば、私……。トラとライオン、まだ着てないかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.