Nicotto Town



長靴(ピンク)が初のお立ち台2位でした♪


いつかはお立ち台に立ちたいなーって思ってたんですが、
とうとう、お立ち台に立つことが出来ました^^
それも長靴(ピンク)でっていうのが運命を感じますww

いつも最後には逆転されて今だけお立ち台みたいな感じで
終わってたので、すごく嬉しいです♪

今日から長靴杯という釣り大会が始まりました^^
長靴(ピンク)の最長を競うのでお立ち台クラスが釣れるといいなーww
10日までの長い期間なので勝負服(ピンクコーデ)で頑張ります^^

アバター
2010/11/04 20:19
りんღ゚・:*さん:ありがとう^^
        この勢いで釣り大会も大物が釣れるといいのにねww
        頑張るねー^^
アバター
2010/11/04 20:14
姫:ありがとう^^
  姫もピンクが好きだもんね^^
  勝負服のピンクコーデでメンバーが釣り掘りを貸し切っちゃうかもねww
アバター
2010/11/04 20:10
らんさん:ありがとう^^
     初お立ち台で嬉しいよ♪
     長靴杯頑張るね^^

     ピンクは可愛いね^^
     又さんも、Aliceさんもみんなピンクコーデだったよww
アバター
2010/11/04 20:07
パニさん:ありがとう^^
     長靴杯お互いに頑張ろうね^^
     今週も大きいP長釣らないとだね♪

     ピンクコーデが多くなりそうだよね^^
アバター
2010/11/04 20:03
つくしちゃん:ありがとう^^
       ピンクコーデは勝負服だからねww
       長靴杯も大きいP長釣れるといいね^^

       お祝いの写真もいいね^^
アバター
2010/11/04 11:39
ランキング見てきたよw
2位☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

釣り大会もがんばれ~^^
アバター
2010/11/03 23:09
おめでとうございます☆

勝負服がピンクで嬉しいです♪
アバター
2010/11/03 23:01
お立ち台おめでと~!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

長靴杯も頑張ってね~♬♫♬♫
ピンクかわいーw
アバター
2010/11/03 21:04
タクさんピン長二位のお立ち台おめでとうございます☆彡(≧∇≦*
長靴杯もがんばりましょうね~~~ッ(´∀`人)

お召しになられてるピンク長靴もよくお似合いです♪
アバター
2010/11/03 18:05
タクさん ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ピンクコーデもバッチリ似合ってるねw
ピンク長靴杯もその調子で頑張ろうね~~^^
私も沢山釣って 大きいのが出ると嬉しいな~♪
お祝いの写真とりましょうね^^b
アバター
2010/11/03 14:49
みゅうみゅさん:ありがとう^^
        運が良かったんだと思う^^

        ピンクコーデも可愛いよねww
        みゅうみゅさんもピンク好きだよね^^

        長靴杯も頑張りマース^^
アバター
2010/11/03 13:48
お立ち台おめでとうござます(*^_^*)
スゴイですね!!

全身ピンクコーデも素敵です❤
長靴杯も頑張って下さい~!!

アバター
2010/11/03 11:01
杏花ちゃん:ありがとう^^
      やっとって感じです^^・・・P長ってところがまた、嬉しいよねww

      これからも頑張るね^^
      どうぞどうぞ、いっぱいお持ち帰りしていいからねww
アバター
2010/11/03 10:57
maryさん:ありがとう^^
     やっとお立ち台に立てましたww・・・賞金も釣り代に使いますww

     ジャイアント馬場さんなみって、黒じゃないんだからww
     ピンクは25cmが最高みたい^^

     長靴杯も優勝目指して頑張りマース^^
アバター
2010/11/03 10:50
♡るる♡さん:ありがとう^^
      P長釣り優勝目指して頑張りマース♪

      男物ってピンクが無いよねww
      探したけど1つしか無かったですww・・・限定出たら買っとかないとww
アバター
2010/11/03 10:43
じゅりあさん:ありがとう^^
       そうなんだよね、縁が無くって1位だーって思ってたのが
       6位で終わったりねww

       ピンクは優しい色だから、ぽわーんってするよね^^

       ピンクとカメラって言ったら、やっぱ林家だよねーww
アバター
2010/11/03 10:35
✣ジュリア✣さん:ありがとう^^
         真ん中でピンクコーデって目立ってたよねww
         表彰台って、真ん中が1位だもんねww

         次はお立ち台1位目指して頑張るぞー^^
         「長靴(ピンク)」でね♪
アバター
2010/11/03 10:28
優美華さん:そうそう、お立ち台と釣り大会初日だったからね
      勝負服のピンクコーデにしましたww

      何を着てもって、男のピンクコーデはあまり見ないから
      最初は恥ずかしいよねww
アバター
2010/11/03 10:22
アンリさん:ありがとう^^
      そうそう初のお立ち台ww・・・いつも暫定止まりだったからねww
      
      いやいや、大物は運だからね^^
      お立ち台目指して頑張れー^^
アバター
2010/11/03 10:18
ななちゃん:ありがとう^^
      
      ほんと、この勢いで頑張りたいよーww
      欲を言うと、マイ釣り掘りにリリースして釣り大会期間に釣りたかったww
アバター
2010/11/03 10:13
rurunさん:ありがとう^^
     長靴(ピンク)のピンクコーデでお立ち台に立つのは
     サークルのみんなの目標だから、すごく嬉しかったです♪
     
     釣り大会頑張ります^^
     大物釣るのが1週早かったかもww
アバター
2010/11/03 10:08
おめでとうございます!!
長年の?夢が叶ってよかったですね~~^^
これからも頑張ってくださいね!
タクさんのお部屋の釣り堀、またお邪魔したいです~ww
アバター
2010/11/03 10:05
ゆばずきさん:ありがとう^^
       馬子にも衣装だよねーww

       これからもお立ち台立てるように頑張ります^^
アバター
2010/11/03 10:01
†ゆみ†さん:ありがとう^^
      ピンクピンクしてるよねww
    
      うん、釣り大会期間中はみんな勝負服のピンクコーデが多くなるので
      勝負してきまーす♪
アバター
2010/11/03 09:53
けいたんさん:ありがとう^^
       たまには、ピンクコーデもいいでしょーww
       ピンクは可愛いよねww
アバター
2010/11/03 09:43
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.長靴ピンクお立ち台おめでとう.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

念願のお立ち台だね^^
どれ位大きいのをつったのかな?
ジャイアント馬場さんなみの大きさかなぁ~^^;

長靴杯も頑張ってね♬
アバター
2010/11/03 09:41
くりこさん:ありがとう^^
      ピンクの長靴がメインだからね^^
      ピンクのアイテムでコーデしてみましたww

      うん、大物のP長釣りたいです♪
アバター
2010/11/03 09:40
お立ち台☆£(。・"・)o [†おめでとぅ†]o(・"・。)β。☆

この調子でピン長釣りもがんばってください♫♫♬

ピンクのパンツってあるんですね~!!知らなかった~

アバター
2010/11/03 09:36
碧ちゃん:ありがとう^^
     ピンクコーデすごいかなww・・・ん、派手ってこと?ww

     うん、頑張るねー^^
アバター
2010/11/03 09:33
PEACHさん:ありがとう^^
      ピンク眩しいよねww
      似合うと言われると嬉しいです^^
      ピーチさんもピンク好きだもんね^^

      釣り大会は初日終わって2位でした^^
      頑張りまーす^^
アバター
2010/11/03 09:26
みいちゃん:ありがとう^^
      うん、お立ち台の常連になりたいね♪
      とりあえずは、来週のP長のお立ち台が目標だねww

      P長釣り頑張ろうね^^
アバター
2010/11/03 08:55
お立ち台おめでとうございま~す♪お初とは意外(@_@)
ピンク勝負服♪見ててぽわんとする~♪^^
そっか~力みが取れて、実力出せるんだ!(^_^)v
林家一族気分で、お立ち台の姿をパチリとしたいな~☆

アバター
2010/11/03 04:39
初のお立ち台おめでとう~^^v
真ん中で堂々とどピンクに輝いておりましたよ~(*^_^*)
それにしても文字のフォントから背景までピンクですねww
次は1位で1000cゲットできるといいですね^^vファイト^^
アバター
2010/11/03 02:44
ゲンカツギのピンクだったのね^^
タクはコーディネートが上手だから
何を着ても素敵に見えるわね^^
アバター
2010/11/03 01:26
おめでとう~!
タクさんでも、お立ち台は初なんだね
じゃあ私は、ほど遠いかな(;^ω^)

全身ピンクコーデーで大会もがんばって~^^
アバター
2010/11/03 00:45
おめでとうございます!
このままの調子で、大会も頑張って下さいね^^
アバター
2010/11/02 23:01
初お立ち台おめでとうございます! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
伝言板でタクさんを見た時に、見事なピン長お立ち台コーデだ~♪って思いましたww

釣り大会も頑張ってくださいね^^
アバター
2010/11/02 22:31
おめでとうございます♪
素敵なコーデ(^^)

これからも頑張ってください♪✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/02 22:00
お立ち台おめでとうございます。
見事なピンクのコーデですね。
このコーデのパワーで頑張って下さいね。q(^-^)pガンバ
アバター
2010/11/02 21:49
お立ち台おめでと~^0^

ふふふf~ピンクコーデ素敵です~
アバター
2010/11/02 21:03
お立ち台おめでとうございます!

ピンクの長靴にピンクなスタイルでバッチリですね♥
また入賞できるような大物長靴(ピンク)が釣れますように!
アバター
2010/11/02 20:27
おめでとうございます✿

ピンクコーデすごいですねΣ
なにはともあれ頑張ってくださいb
アバター
2010/11/02 20:15
お立ち台おめでとぅございます✭^^

眩しいほどのピンクですね~@@
お似合いすぎてビックリです✭

大会も優勝狙って頑張ってください^^
アバター
2010/11/02 20:04
初お立ち台が
P長っていいなぁ・・
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

これからもいっぱいお立ち台に立ってね!!!

P長釣り大会も(p*・ω・)p ガンバッテ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.