Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


やっぱりジャン


わぁー!

今、あられ降ったよ(さむぅーい



さて、今から実家へ帰ります。

おじーちゃんに年賀状のサンプルを見せて選んでもらうの。

おばーちゃんとのラブラブショットの写真バージョンもあるwww



あ、そうそう。

お題はペットとの思い出でしたね(でしたっけ?



短大時代に2年間

ハムスターを飼っておりました。

ちょうど別れ際に彼氏が置いていったのさ。

つけた名前も忘れちゃったなぁ。

あんまり愛着なかったし。

毎日脱走してて、部屋ん中で放し飼いだったしwww



あとは

前カレが飼ってたネコのジャンくん。

これは思い出深いですねぇ。。。(遠い目

朝起きると

「エサくれー!エサくれー!」って

足にまとわり付いて大変でしたよ。

元気かなぁ・・・ジャン(ほろり



アバター
2010/11/03 19:31
ジャンくん元気かなぁ・・・ほろほろり
アバター
2010/11/02 23:23
ほろり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.