Nicotto Town



席替え///とせいふく。



席替えしました。



窓際の前から4番目!




さすが俺。いい感じのとこです




でも前がSっていうなんていうか…^q^みたいなやつで




Sが大嫌いなゆーに連絡したら




S病に感染しないようになってきたので




S病って?ってきいたら・3・


・髪が白くてモヒカンになる
・タートルネック
・陰キャだけを舐めくさり暴言
・ゴラムのような体型
・顔が清水翔太をキモくしたかんじ
・女史との合同体育になると張り切る
・サッカーボールを本気で壁に蹴りつける


 テ ラ 吹 い た 
 



目の前にいるので必死にこらえる玖蓮



だいぶ傍から見ると怪しかったなあ・・・っていう















あとニコタの制服かわいい…あれくらいのいろのかーでぃがんほしいお




みんなで制服であつまってみ…た…い…なー…なんて







そいやリアルで制服きて札幌行くかも


あ、俺の高校私服なのね!





あとねーコムの液晶われた!



とりま制服もってるひと達であつまってみたいよねー…(ry

アバター
2010/11/03 12:43
*ぁかり

微妙だねーwwww
寝にくそうだ!(


*れんれん

買おうーっ
ちょ//きて///
あ、でもSの席だから感染しないようにね///
白いモヒカンになっちゃう///
アバター
2010/11/03 11:32
制服まだ買ってねーっす^p^

席替えまだだわ…ちょっとSと席交換してくる(^o^≡^o^)フォイフォイ
アバター
2010/11/03 00:03
女史wwww(
うちも最近席替えしたよ!前から三番目で廊下から二番目!
一番なりたくなかった微妙なゾーンですぞ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.