Nicotto Town



わんさいどげーむ、じゃぁ

よーやく日本シリーズが地上波に登場


って、遅いやん



いや別に野球ファンではない

だけど、巨人の居ない日本シリーズは、好き

そういう意味でも関心があったのに、

何故か1・2戦は放送されず


これって、おかしいでしょ

日本と言えば紛れもない野球国なのに、

その頂上決戦なのにさ、何でマスコミから外されるの?


これって、放送調整やんけ

しかも翌朝のニュースコーナーでも取り上げないで、

なのに学生のハンカチ君はしっかり流して、

、、、いーのかよメディアがそげなことして、さぁ


中国批判する前に、あんたらを追放したいわ


そんな第3戦が、放映されてる~

でも、、、ロッテの圧勝やん


まぁ、どっちが勝ってもサンタには関係ないけんどな


だって、、、サンタはサッカーファンやから

アバター
2010/11/04 20:59
miringさん>
一緒にサッカーを応援しましょう!
アバター
2010/11/03 08:21
日本シリーズやってることすら知らなかったです><
どこのファンってないんですけど、
関西在住なので、阪神が負けた時点で”終わったな”気分に・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.