Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ニコタ運営の思う壺?

画像

なんとなく覗いた、インテリアショップに
11月アイテムが入荷してました・・・

キター!!


か?これは・・・

と、ばかりに、お花畑に改装してしまいましたww


こ、この展開はひょっとして・・・


ニコタさんの思う壺なのでは??

アバター
2010/11/05 21:16
PS 温室とは無関係なデザインで 花も目立たないコーデです。^^ (=^・^=)
アバター
2010/11/05 21:15
・伝言板に おさまらないのでこっちに書きますね^^;

・明日のブログに あかつきさんのこのお部屋から触発されてイメージしたお部屋画像を張る予定なのだけどいいかしら?
 ルーフ使いの知恵を拝借しました(^_^;)
 私には思いつかないアイデアですごくイメージが刺激されちゃった!

(一応 夜間作業でレイアウトして撮影した後 また いつもの部屋にもどしてあるのww
 今の書斎コーデも気に入っているし いろんな人に座ってもらって部屋のおさまり具合をみてみたいから^^)

 実は 下書き原稿、公開設定をまちがえて投稿していたので もしかしたらすでにご覧になったかもしれませんが^^; (-_-;)
 夜間撮影した写真は アルバムに非公開で今は保存してあります。

・お手数ですが 御意向のほど お知らせくださいませ。<m(__)m>
アバター
2010/11/03 21:38
>藍流さん
自分でもなかなかの温室になったかな?って感じですね
P鉢メインで、ちょっと豪勢かもね
アバター
2010/11/03 00:32
素敵な温室になりましたね!
P花&メガはやはり映えますね~^^
私は鉢植えの合成を殆どしてなかったので、代わりに金魚鉢やハロウィンゴーストの置物を飾りましたがw
アバター
2010/11/02 23:36
>mittiちゃん
まあ、待ってましたのお部屋アイテムだしね~ww、思わず食いついちゃったって感じかな?

>マムさん
お褒めいただき、ありがとうございますww
サンルームにしたいなぁ、どうすれば良いのかな?って考えてたとこに、このアイテム販売は
とことん、乗っちゃうしかないでしょ~!!ですよね~

>ちぃちゃん
ありがとww、どうやらお部屋を可愛く仕上げる才能があるみたい・・・
今度は、リアのお部屋でやってみようかな~。。。って、お金がぁ!!デス

>花音さん
お部屋はCコインで十分楽しめるから、良いですよねww
今回も急造(所要時間30分ほど)の割りに、良いできです♪

>はぁちゃん
私は、白黒ガチャで気がついたら、漱石が飛んでます><
イヌガミ様欲しい!!・・・でも、じっと我慢我慢。。。

>ステラさん
私も、カボチャの種が8個ばかり残ってるんですよ・・・
それと収穫しちゃった、メガカボチャと紫カボチャが1つずつ。。。
それなので、残ってるカボチャの種を冬至にあわせて撒いて
2つ目のメガカボチャと紫種をゲットなどという、ミラクルに賭けてますww

>やこちゃん
やっぱ、そうするよね~ww
おっと、お部屋拝見してなかった。お邪魔しちゃいますよ~!!
アバター
2010/11/02 23:16
私も、持ってる鉢植え
ぜ~んぶ飾っちゃった^^
アバター
2010/11/02 22:23
間違いなく、合成しなさいよ~~~っていう運営さんからのお誘い
でしょうね。(笑)

ウチの庭は、もう買わないつもりだったカボチャの最後の収穫で、
最初にして最後の紫カボチャの種ゲット…

これが都合よくメガるとはとても思えないし、どうしろと?って感じです。(笑)
アバター
2010/11/02 22:13
そりゃあ、ニコットさんの陰謀でしかないでせう!!
「さぁ、お花をいっぱい育てようね♪」
「ほぉら、Pのお花はとってもステキだよぉ♪」
「変わった種が採取できるかもしれないよ♪」
「メガ鉢植えって・・・ステキだよね♪」
・・・・そんな囁き(空耳)に惑わされ、P種につぎ込んだ8月&9月・・・。
気づけば、軽く漱石が数名、私も元から去っていきました。
うはぁ!
アバター
2010/11/02 21:54
うんうん、私もそう思いましたよww
でもCコインでもじゅうぶんに楽しめるからいいですよね^^

(P花の豪華さはやはり目をひきますが・・・)
アバター
2010/11/02 21:50
かわいいお部屋ですね☆
やさしい感じがします❤

おそらく…思うつぼだと思います(-_-;)
アバター
2010/11/02 21:48
わ~きれい!
さすが お花がいいと お部屋も映えますww

今月の壁紙と床は どうみても 色のはっきりとした花向きですよね^^
というわけで そのうち コスモスの可憐な色合いがはえる 深緑か色みのよい茶系の床セットがでるかも・・ww

ルーフ一つで ガーデンテラスの雰囲気満載!さすがですね^^ (=^・^=)
アバター
2010/11/02 21:24
wwww・・あかつきちゃン。。はめられた?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.