Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


【文化の日緊急特別企画】あなたのお勧めを教えて♪


秋です。

芸術の秋。
読書の秋。
…食欲の秋www

明日は文化の日なので、ちょっと文化的に過ごしてみる事にしました。
と言う事で、お勧めの本(作家)、お勧めの絵(画家)、お勧めの曲(作曲家)など、
ありましたら教えてくださいませ^^

食わず嫌いはないつもり^^
どんなジャンルでもOKです。

最近良く聞く曲は、
http://www.youtube.com/watch?v=LPecKsr2rY4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FDnwoG7zbeQ&feature=related
ヲタクって言わないでぇ~w

アバター
2010/11/22 18:38
バースデーコメントありがとう(^◇^)
わたしの好きな本は 伊坂幸太郎さんの本ぜ~んぶ
好きな曲はバンプオブチキンの曲ぜ~んぶです。
蛇足さんとこで聞いてきたよ^^ イラストも歌声も
すてきでござる。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2010/11/03 09:28
桜井くんの ココロか゜ 伝わってきて 俺も、大すきです。ヒーローが 持ち歌かなー

藤城清治さんの絵とか 好きだよ。。


あと、名前が いま 出てこないけれど、スターウォーズとかの 戦艦を デザインした人で 今、ハワイの ノースショアに 住んで。。。ぜんぜん 違う アートを 描いている人がいて、、、なんつったけ・・スワロフスキーじゃなくって。。。ええっと。。だめだ・・・   ・・その人の デザインする 女性が たしか、日本の女性を モチーフにしていたような・・・となりに、サーフショップもあって。。いつか、訪れてみたいです
アバター
2010/11/03 02:39
http://www.youtube.com/watch?v=eUlAcHuL5jc
これが好き^^
アバター
2010/11/03 01:56
ガクトの優しいバージョンみたいな歌い方だなって思った^^
アバター
2010/11/03 01:34
(。-`ω´-)ンー
教えんw
アバター
2010/11/03 01:17
百田尚樹「永遠の0」
おすすめだよw
アバター
2010/11/02 23:52
そんなるりさんに、
http://www.youtube.com/watch?v=yyiTMLYfJR8&feature=related
これもどうぞ♪
アバター
2010/11/02 22:15
おススメを書くはずが、リンク先の曲に浸ってしまいました~(´Д`ა)
アバター
2010/11/02 21:47
ラッセンのイルカの絵は好きです^^(あれを見てから、イルカ肉が販売されてる事を知りました^^;美味しいのかな?^^;)

HYを、よく聴きます。^^;ww
アバター
2010/11/02 21:38
先程は失礼致しました、(^^♪
この曲は初耳でした、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.