Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


次回のツアーは


ニコッと学園ご案内ツアーなんていいかもね。
参加者は制服着用で(学校案内だから制服もまちまちでOK)
お部屋主様は先生だから大人のカッコウで

お部屋を見つけて探したわけではないのでまだまだ未定ですが
実は図書室を見つけたので^^
そういえばお部屋変えられちゃいましたが怪しい理科実験室もありましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お友達で私んち〇〇教室もどきだよって方いらっしゃいましたら
ご一報くださいませ。

ちょっと思いついただけなので決定事項ではありません^^
あしからず

アバター
2010/11/04 22:45
ぴこりーさん
こんばんはー
参加者あっての企画です。私服でも全然OKですので
日時が合いますように
お部屋は5~6ご用意できるようにただ今依頼中なんですよ^^
アバター
2010/11/04 22:42
私も制服はセーラーしかないですが、
是非、生徒で参加させていただきたいです♪
部屋作りは、かなり苦手です(汗
アバター
2010/11/03 23:43
皆様~
沢山のコメありがとうです。

ぎょこたん akaさん  イーニドさん  ☆s4☆さん
制服コスでの参加表明ありがとうです。

ぽーさん
学校案内だから制服は中学の時のって事でみんなまちまちでOK
おまけに京都の学校は市立でも私服の学校が多いので・・・らしいカッコウなら問題無しなんですよ^^


それよりお部屋提供は勝手に図書室と合宿場校庭 を押さえました^^
後は希望としては家庭科室 科学室 ただの教室 理科実験室 etc 
なんせ現役から遠く離れてるので何があったのか忘れてしまいました^^;
お部屋作っていただけるお友達もよろしくです~
出来たら声かけてね❤
アバター
2010/11/03 22:46
制服持ってません・・・
アバター
2010/11/03 08:05
参加したいです☆
制服(='m') ウププ 
アバター
2010/11/02 23:24
はいはーい。私もロリコスプレ(違)なら、得意ですーw
アバター
2010/11/02 23:08
制服なら、得意ですー♪
アバター
2010/11/02 22:23
生徒で参加希望ですw
お部屋を作るの苦手でね~~

皆様楽しみにしていますので、頑張ってください<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.