Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


癒し・ω・?

画像


10月30日、ニコペット犬『こたろう』を購入しました
伏せと尻尾をふることができるようになりました^^
見てるとほんとに可愛くて癒されます
そしてなんといっても、とにかくお世話が簡単!!

我が家にはリアル犬コーギー2匹がいます
飼いはじめてわかったのですが、私は動物アレルギーらしい^^;
毛が抜けやすいタイプなので、お世話の後はぶつぶつが…
しかも痒い
とにかくお世話が大変なのです^^;

アバター
2010/11/04 01:28
リアルな お世話は大変ですね。

ペットは仮想空間が、お気楽でイイね。
アバター
2010/11/03 22:16
コーギー飼ってらっしゃるんですねぇv
さすがにリアルはお世話が大変なんですね(><)
その点、にこペットはいいですねぇ手が掛からなくて(*´∀`*)
ホント私も癒されてます♥
アバター
2010/11/03 22:13
リアルのペットの世話は大変ですよねー。
まさかの犬アレルギー…お気の毒です><
コーギー2匹かわいいんだろうなぁ~。

今日アルパカ飼い始めました。よかったら見に来てくださいねw
アバター
2010/11/03 16:48
コーギー可愛いですよね❤
短毛っぽいけど抜け毛多いんですね~><
飼ってみないとわかんないけどまさかのアレルギー大変ですね(・▽・A
アバター
2010/11/03 10:06
我が家にも『コテツ』が健在中♪
ほんと不思議なものでアバターなのにちゃんと癒されます^^

ちなみにリアルでは私も動物アレルギーです。
昔飼ってた犬は大丈夫だったので、ネコ限定みたいですが…
アバター
2010/11/03 03:23

 ぼくも最近ニコにゃん「なっち」と同棲中です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.