Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

画像

ついについに!!

ガチャのチケット当たりましたぁぁぁぁ(・A;)

もぅもぅ!嬉しすぎるっ❤
1000コインゲッチュウですゎい☆

なので模様替えをして見ました←
アラビアンナイトなのえですょ(^^*)v

皆さん!私の部屋ゎ誰でも入れる状態なので、いつでも不法侵入してください^^b
そぃで、アラビアンナイトを満喫してくださいませ(´ω`*)
ペットの蘭ちゃんがお出迎えしてくれますょ♪

それでゎこれでノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

アバター
2010/11/05 22:40
1000コイン当選おめでとうございます(*^_^*)
素敵なお部屋ですね(^_^)v
PCが修理から戻ったらお邪魔しに行きますねヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/03 14:04
おめでとー^^

いいなーーー・3・
アバター
2010/11/03 10:59
お部屋ステキすぐる~~
私も改装しなきゃ・・・ハロウィンのまんまだぁ(ToT)
当選*☆*ネ兄*☆*
アバター
2010/11/03 09:54
おーーーおめでとー^^
アバター
2010/11/03 08:38
@ .

なん、だと…!?
じゃあ俺に100c分けようk(嘘^p^/

おめでとちゅっちゅ(*´З`*)

@ .
アバター
2010/11/03 08:27
身につけてくださったんですね!!
しぬほど嬉しいです>w<♪
私はガチャのチケットであたったことがないです^^
強運なんですね♪
アバター
2010/11/02 22:48
おめでと
アバター
2010/11/02 22:48
オメデトゥ!!

いいなっ!20コイン→1000コインは嬉しいよねω`。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.