Nicotto Town


毎日 一言。


卒業式の思い出。

中学の卒業式ですね~、思い出深いのは。
当時仲の良かった、同級生以上ボーイフレンド未満の男の子に、式の後、校門前で「これ、やる」とボタン貰いました。

結局、高校は別になったのでそれっきりですが、長らくそのボタンは、机の中で大事にしてました・・・。

アバター
2009/03/14 10:50
>makoさん
まだボタン持ってますか。
私は、引越しの際に、どっかへ行ってしまいました・・・。

>コロさん
甘酸っぱい、青い春の思い出の1ページです(^.^;)

>パンダさん
お・お母様・・・。なんということを・・・。
グッズたちのご冥福をお祈りいたします・・・(-人-)

アバター
2009/03/14 10:35
私も好きな人からもらったグッズを、机の引き出しにしまっておいたのですが、
先日、母に全てを捨てられてしまっていました…orz
アバター
2009/03/14 10:18
乙女さんの思い出ですね!
アバター
2009/03/14 01:37
男の子からボタンをくれたということは、悠華さんのことが「好き」って言いたかったのでしょうね^^
私も、中3の時好きだった男の子にもらった第3ボタン。。。まだ、持っています❤
主人には内緒です。
アバター
2009/03/14 00:33
>Kamoさん
仲が良かったですしね。
K君、今は何してるんでしょう・・・。 思い出して、ちょっとセンチになりました。
アバター
2009/03/14 00:18
大事にしまっていたということは憎からず思っていた
ということでは。いい思い出ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.