Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週&先々週の覚書(11/2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.61cm
ブルーギル
1
17.53cm
ウグイ
1
21.80cm
ギンブナ
1
15.72cm
ヘラブナ
1
30.87cm
ナマズ
2
52.72cm
ブラックバス
1
44.25cm
ブラウントラウト
1
48.82cm
グッピー
1
3.48cm
ネオンテトラ
1
3.95cm
長靴(ピンク)
1
22.10cm
バケツ
1
25.56cm
アユ
1
19.34cm
タニシ
1
4.79cm
おもちゃのカボチャの馬車
3
43.85cm
2010/11/02 01:45

家庭内が不穏な空気です。
誰のせいとか意味あるんですかね?
しばし冷戦です・・・・
それぞれがそれぞれに努力すればいいのでは?
すぐに結果が出ないこともあります・・・・

【先々週の結果、全5回】

【先週の結果、全3回】

レア

川の真珠貝 0(累計95)
イトウ 0(累計36)
アカメ 0(累計12)
シャチホコ 0(累計26)
鮭に逃げられた木彫クマ 3(累計5)
おもちゃのかぼちゃの馬車 3(累計3)

ランキングは

先々週・キンギョ(黒) 54位(100C)

先週のランキングはありません。

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

かぼちゃの馬車釣れなかったんです。
釣り自体も3回で少ないし、
釣りをしても寝落ちしてしまって・・・・
深夜のマイ釣り堀で寝落ち率高し・・・
鮭も逃したし、今回もと一応つってみたら
なんと!1Rに3匹(?)
ともあれ、坊主じゃ無くてよかったです。
もうちょっとまんべんなく来ていただけると
寝落ちも少なくなりますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/11/03 21:02
わお、不穏な空気!!!早く収まるといいですね!

たまにレアがやたら釣れる時ありますよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.