Nicotto Town


つぶやき放題


クリスタルオブスノウ


去年の青ガチャ目玉
回しても回しても出なかったんですけど、何だか
あっさりフリマで手に入ってしまいました^^
交換して下さった方、ありがとう~♪


キティちゃん花火がタウンで上がってますけど、
写真撮ったら、ちょうど誰かが話していて、吹き出しが
ばっちり^^;

せっかく写真アップしようとおもったのになぁ~。

またチャレンジしてみます~^^

アバター
2010/11/03 22:55
AYA.Rさん>
ありがとうございます♪
本当に回しても回しても出ないのは、ガッカリですよね~
私は今、トングだけ出なくて毎日回してます^^
アバター
2010/11/03 21:57
おめでとうございます♪

回しても回しても出ない悲しみったら、ないですよね〜(><;
あ、いま、青ガチャ帽子だけ出なくて、毎日だるーい感じで回してます^^



アバター
2010/11/03 21:37
メイさん>
キティちゃん花火かわいいですよ^^
ぜひ!

当時でなくてすごく悔しい思いをしたので、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
アバター
2010/11/03 21:18
キティちゃん花火まだ観てません><
今夜は観に行きます♬
青ガチャの目玉、よかったですね^^
アバター
2010/11/03 16:05
去年のクリスマスの青ガチャの目玉だったんだよ^^
私がニコタにやってきた秋頃から、「昔に比べて青ガチャの
内容が悪くなった」なんて言われてたんだけど、去年のクリスマスの
青ガチャは、けっこう良かったな~。
今は髪型がガチャの目玉なんてあり得ないよね^^;
アバター
2010/11/03 14:48
あ、いいな〜♪ 髪型が青ガチャに入ってるなんて、以前は豪華でしたねぇ。
アバター
2010/11/03 08:14
ももともさん>
吹き出しも、「きれいだね~」とか「かわいい」とかならいいんだけど
全然関係ない内容だったのでね^^;
最後の方のキティちゃんね♪ 了解!
昨日は二つ上がった時をねらってみました^^ 難しいですね


ひとみさん>
ありがとう~^^

そうそう、花火の時は出来たらおしゃべり禁止にしてほしい~^^


アバター
2010/11/02 23:21
青ガチャの目玉、おめでとう~^^

あるある!
花火の時は「黙っとけ!」(←大阪河内弁)と言いたい時がある~^^;
アバター
2010/11/02 23:09
(●'∇')コンバンハ~♪
うん 写真撮ろうとしたら、吹き出しがバッチリww なんて事多いよね^^;
おしゃべり広場で撮るなら、
最後の頃の左寄りに上がるキティちゃん花火がお勧めですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.