Nicotto Town



手袋できましたぁ~\(^o^)/


ひつじ校長の『手袋』ができました!
やったったぁ~\(^o^)/
とっても暖かいです(*^_^*)
こんどは、ひつじ校長のマフラーも欲しいなぁ~
今のところ無いみたいですけど・・・
ひつじ校長、大好きっ!! ありがとぉ~♪

アバター
2010/11/03 21:45
kiuさんありがと~♪
ひつじ校長の手袋暖かいですよ~^^
きっと、ひつじ校長が心の優しい暖かい先生なんですね~

ココロッキさんは、GETしましたか?
暖かくて気持ちいですよぉ~!
アバター
2010/11/03 17:41
色もステキだね。
気持ちよさそう。
アバター
2010/11/02 23:15
手袋おめでとう~!
これで、冬も暖かく過ごせますね^^
ほんとこれから寒いですから、マフラーもぜひ欲しい所ですよねぇ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.