Nicotto Town


小梅さんの呟き


キノコ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.18cm
キンギョ(黒)
1
15.49cm
カワムツ
1
15.03cm
ウグイ
2
16.37cm
キンギョ(赤)
1
22.16cm
コイ
2
80.71cm
ライギョ
2
94.61cm
ブラウントラウト
1
57.12cm
グッピー
1
3.82cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
イワナ
1
46.23cm
アユ
2
25.63cm
ドジョウ
1
7.70cm
ハクレン
1
96.49cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
9.10cm
2010/11/02 22:54

久しぶりの釣り~(^ー^)ノ
キノコでいっぱいのヤドカリ」が釣れました。

最初、見たとき・・・何じゃこれ!!?
今週のレア魚が何なのかも知らずに釣っていました。
まあ、ゲット出来たから良かったです。♪

y(^ー^)yピース!

アバター
2010/11/03 01:56
つきみさん、黒金魚釣れているんだ♪^^
私はまだ一匹も釣れていませーん。
黒金魚ってあまり可愛いくないような・・・(゜×゜*)プッ
せめて赤色とかだったら良かったのにねぇ。

久しぶりの釣りでレア魚が釣れたのはラッキーでした。
どんどん釣り上げましょうね!
アバター
2010/11/03 01:20
もう釣り上げたのね~!オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私の方は、黒金魚2匹とか・・・。もう要らんて。(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/11/02 23:41
(^∇^)アハハハハ!
アイテムの種も尽きてきたのか、不思議なレア魚も出てきたりしてね。
年末年始はどんな魚が出るのか期待しようぜい♪
ふふふ!
アバター
2010/11/02 23:31
おめでとうでう!!

キノコ!?でいっぱいのヤドカリ??
だんだんレアものが、不可思議なものに
なってきましたね・・^^;。

でも、面白いから良いのかな♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.