Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


人間柱?!

画像

今夜はまだ1度も登った事がなかったLEC広場のお登りを
お友達にレッスンしてもらいました^^

一通り練習が終わり広場の街灯に登っていたらお友達が通った
ついでにお登りに参加してくれて気づいたら通りすがりの人まで
巻き込んで?こんなにたくさん重なることができました^^

全部で6人です^^
私はどこにいるかわかりますか~?

とっても楽しいお登りレッスンでした^^
波奈さんどうもありがとう~♪
また一緒にお登りしましょうね^^

アバター
2010/11/08 22:29
<みきっちさん
あはは
たしかにトーテムポールですね^^
みんな真っ黒に日焼けしてたらもっと楽しいかも^^
アバター
2010/11/08 16:25
と・トーテムポール!!
お見事!
アバター
2010/11/04 19:16
<マリカさん
えへへ^^
楽しい写真でしょ~♪
お登りしててこんなことが出来るとは知りませんでした~。
お友達はこういうのを見たことがあるそうなのですが私は初めて
人間柱を見たので自分でやってて超面白かったです^^
今度お登りしてる人を見たらまたやってみたいです~♪
アバター
2010/11/04 18:11
すごーい!
見事に街灯が隠れちゃってますね^ ^
人間柱…楽しい写真をありがとうございます♪
アバター
2010/11/04 00:12
<レイコ&斑さん
コメントありがとう^^
人間ピラミッド面白そうですね~。
二コタでは色んなことが出来て楽しいですよね^^
アバター
2010/11/03 22:15
おお~~~~
6段円筒
次は人間ピラミッド?
アバター
2010/11/03 20:53
<ダブルモカさん
こんばんは^^
私も街灯にこんなに人がお登りできるとは知らなくって初体験でした^^
最初はお友達と上下につながるようにしていたのですが、そのうちに
通りすがりの人も登ってくれたてちゃんと顔だけ重ならないようにして
この人間柱が出来上がりました~♪
みなさんの協力があってこその技ですよね^^
タウンをウロつくと他にも色んな発見があるかもしれませんね^^
アバター
2010/11/03 20:47
<波奈さん
昨日はどうもありがとうございました^^
ほんとにあんなに人が集まるとは思ってなかったのでびっくりでしたけど
とっても楽しかったですね~♪
久々のタウンでのおしゃべりも楽しかったのでまた遊びましょうね^^
アバター
2010/11/03 16:18
♡✿◕‿◕✿♡こんにちわ♪
人間柱初めて見ました。
工夫次第でこんなこと出来るのですね。^^
皆さん、登りの上級者なのかな?
・゚:* (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/11/03 14:50
昨日はおもしろかったですねぇ(o^-^o) ウフッ
6人で街頭に張り付いたのは私も初めてです♪
やっぱりニコタは優しい人が多いですね^^
初対面の方も参加して下さるとは~
またタウンで一緒に遊びたいで~す( ^-^)ノ
アバター
2010/11/03 09:44
<mon_chatさん
そうなの~♪
波奈さんとおそろいの恰好でまるで双子のようだったんですよ^^
タウンアルバムに二人で登ってる写真もあるのでよかったら見てね~^^
ゲレンデの人柱は上の人に頭を刈り取られちゃうから大変ですよね。
あれはSmileさんにしか耐えられないかも~^^;
でも、大ジャンプ大会の時の切り株から上がるときは自然に人間柱に
なってますね^^
アバター
2010/11/03 09:38
<ななさん
すごすぎて電灯かくれちゃってますよね^^;
赤ドラゴン乗っけて行ったのですぐにわかっちゃうよね^^
これ、みんなでおそろいの恰好で登ったらまた面白そうですよね。
タウンでこうやって遊べるのも二コタの住人の優しさとノリの良さの
おかげでしょうか^^
すっかり楽しませてもらいました~♪
アバター
2010/11/03 09:32
<ひろろあさん
そうなんです^^
私もまだお登りしたことないところがあるのでちょこちょこ練習して
いこうと思ってます^^
ひろろあさんもタウンでお登りできるところは増えましたか?
ここの街灯はタイミングが合えばそれほど難しくないので機会があれば
挑戦してみてくださいね~。
アバター
2010/11/03 09:29
<シオリさん
うんうん、ほんとに面白いですよね^^
ショップ広場の建物にカラカサで連なってるのは見たことがあったのですが
ここは、見るのもやるのも初めてで楽しかったです^^
通りすがりで参加してくれた方も完成するまで一緒に楽しんでくれました~♪


アバター
2010/11/03 09:24
<凛さん
あはは、あったり~!
最後の一人が登る前には登ってる人たちが上がったり下がったりして
エレベーターのようでした^^
タウンにはまだまだ面白い遊び方があるんですね~。
アバター
2010/11/03 09:20
<こんぺいとうさん
オモシロいでしょ^^
誰か通らないかな~なんて話していたらうまいタイミングで
波奈さんのお友達が現れましてくれました^^
タウンでこんなの見たらびっくりしちゃうよね^^;
アバター
2010/11/03 08:53
すっごーい!
この流れで波奈さんとおソロだったのねーん。
ゲレンデ温泉もぷち人柱w立ってたねー(笑)
アバター
2010/11/03 01:45
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
すごーーい!!私なんて、あの電灯?に登るだけでも
苦労したというのにw
それにしても 楽しそうですねぇw(マリエさん 発見!!フフ

素晴らしい人間柱を見せていただきましたw(_ _✿)
アバター
2010/11/03 01:30
すごい パフォーマンスですね^^
そんなところも 登れるんですね。
アバター
2010/11/02 23:37
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
面白いですね♪
アバター
2010/11/02 23:31

すごいw
おもしろいww
マリエさんは上から2人目ですか?w

アバター
2010/11/02 23:27
おお・・・すごい・・・
アバター
2010/11/02 23:23
<chinta72さん
ええ~、ここよ!こ~こ!
赤いドラゴンが見えてるでしょ~(笑
いや、ビール持ってるのがもう一人いますから^^
アバター
2010/11/02 23:14
波奈さんはわかったけど(笑)
マリエさんがわからない〜!!!

もぉぉぉーーー1度よーーく見てみます(☉ω☉)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.