Nicotto Town



酔っ払いの鯉


 明日は祝日です。 今年はサッカーのナビスコカップ決勝戦に我が広島のサンフレッチェが出場します。 前のワールドカップの時ももし日本代表が一つでも勝てたら...と言うのをやりましたし、今回もしサンフレッチェが優勝してJリーグでは初めてのタイトルを獲得したら... スプマンテ(イタリア語でスパークリングワイン)を買って広島城へ行き、お堀の鯉(=カープ)に向かってぶっかけて”シャンパンファイト”やるつもりです。 本当、ここまで来たら勝って欲しいですね。

アバター
2010/11/03 23:57
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 2-1で勝ち越した時は勝ったと思ったけど磐田も強かったです。
シャンパンファイトはお預け、次にカープかサンフレッチェが優勝した時ですね。
アバター
2010/11/03 23:55
 なおりん♡桃姫さん、コメントありがとうございました。

 応援していたサッカーは負けましたけど、
朝からずっと天気が良くて過ごしやすい休日でした。
寒くなったので風邪とかに気をつけて。
アバター
2010/11/03 15:22
2点目入りましたね(`・ω・´)b 
さー どうなるかなっ!(まだ後半10分くらい)
アバター
2010/11/03 12:55
祝日楽しみましょうね(#^.^#)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.