Nicotto Town


毎日 一言。


個人的な事ながら、サークル紹介♪

今現在、3つのサークルに所属している悠華ですが、ここで少しばかり1つのサークルのご紹介をば・・・。
『ブルームクローバー』というサークルなんですが、


「作業日誌をつけながら、他人のものも読みながらお互い励まし合って完成させませんか? モノづくりが好きだけどすぐに飽きてしまう方。目標を立てないと部屋が片付かない方。一言ブログの感覚でどうぞ♪ 」

という、おもにおかたづけが苦手な方たちが、お互いに少しでも良いから、掃除記録とかを付けていっているサークルです。

私も、お掃除が大の苦手。

薬箱なんて、毎日触る物でありながら、グチャグチャだったりしてます(^^;

ちなみに私の目標は
「サボりがちなので、毎日定時に会社に行く」
「読書記録」
そして、今回
「鉱石のお手入れ」です。

会社は、ちょっと病気で長期自宅療養していたので、なかなか元に戻らない体調との勝負に、日々負けている自分に活を入れる意味で、掲げています。

読書記録は、単に本好きなのに、積ん読本が増えていくのに対抗して。

そして、鉱石のお手入れは、自分の鉱石好きが高じて、いろんな物を集めていったはいいものの、しばらくお手入れをしていなかったので・・・(^^;)

鉱石の種類によっては、水がダメな石もあるので、明日のお休みに、綺麗にしたいと思ってます。

こんな小さな目標でもね毎日続けていけば大きくなる、を目標にしているサークルですので、もし良かったら覗いてみませんか(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.