Nicotto Town


みっちーのブログ


リフレッシュ♪


今日は、久しぶりに、本当に久しぶりに(笑)旦那がお休みをとったので、
リフレッシュしようかと思って、整体に行ってきました♪
私は以前から骨盤のずれで、足が必ずおもくなるんです^^;
最近は、育児の疲れもあって、かなりぶりかえしておりました。
久しぶりに整体に行ったら、
「おお~、子供産んだんだね~♪何ヶ月?」
と聞かれました(^0^)
久しぶりに整体を受けたら、やっぱりかなりずれている様子でした。
なんか骨がでっぱっているって言われて、かなり頑張ってもらいましたww
おかげですっきり~♪♪
旦那もかなーり久しぶりに整体を受けました。
そうとう体が軽くなったと言っておりました(^0^)
その後は、おうちに帰ってお昼を食べてから、
動物園に行ってきました!
ここ何年も私も旦那も行ったことがなかったので
行ってみるかということにww
1時間半ぐらいしか時間なかったけど、結構有意義に過ごせました♪
夜は久々に回転寿司を食べて、お腹も満足☆
ちょっとリフレッシュできました!

アバター
2010/11/03 23:08
にゃるさんへ♪
痛いっていうか、やっぱ気持ちいいかなぁー^^
ずれているのを治してもらうと、足が一気に軽くなるので、
苦痛じゃないなぁ~♪
アバター
2010/11/03 22:08
整体ってなんか痛そうですね!ゴキッ!バキッ!とかじゃないの?
アバター
2010/11/03 19:39
なずなちゃんへ♪
ヨガもいいね~☆
どうして骨盤ずれちゃうんだろうねぇー^^;
リンパが詰まるって。。。うーん、なんか想像できないや
アバター
2010/11/03 16:51
整体良いなー(人´ェ`*)
私は昨日ヨガやってきたんだけど、同じく骨盤ずれてるって^ ^;
リンパが詰まってるとも・・・ㆀ
整体行くと体が軽くなるよね♪

動物園私もずーっと行ってないなぁ。
たまに行くと癒されるよね^^
リフレッシュして、また子育て頑張ろうo(*⌒O⌒)b
アバター
2010/11/03 15:35
みらんさんへ
10年も整体ですかー。結構長いですね^^
久しぶりに整体に行ったので、本当ににリフレッシュできて良かったです♪
アバター
2010/11/03 15:27
かのんちゃんへ
かのんちゃんは整骨院かぁー
リンパの流れかぁー、昔リンパマッサージっていうのに
行ったことあるけど、ものすごぉーく痛かった思い出があります><
アバター
2010/11/03 15:24
あむさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございまーす☆
あむさんも整体に通ってたんですねー^^
整体の後はすっきりしていいですよねっ♪
アバター
2010/11/03 12:53
僕も10年近く整体に行っていました。
最近、行くのが面倒になって行っていません(笑)
気持ちいいですよね~。

リフレッシュできて、よかったですね^^
アバター
2010/11/03 12:21
私も調子を崩すと、整骨院に通っています><
骨の歪みを直してもらってリンパの流れを良くしてもらうの^^
育児も、子育ても、たまのリフレッシュしなきゃね!☆
アバター
2010/11/03 08:08
初めまして~ハッピーミラクルから来ました~^^
育児お疲れ様です。
私もしばらく整体に通ってました^^
動物園、楽しそうですね♪
うちの子ももう少し大きくなったら手をつないで行きたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.