Nicotto Town


つぶやきrnao


バナナ。。キウイ。。マンゴ。。だよー


なんか、、


世代をこういうフルーツでわけてる番組があった。。

ちらっとしか見てないけど、、

なるほどなぁーと。。。

それぞれの時代の流行を、取り上げていた。。

さて、、、貴方はどのフルーツですか??



アバター
2010/11/04 22:41
やっぱり、バナナですね。

マンゴーは、飲み物でしか、味が浮かばない。><

世代を感じます。^^;
アバター
2010/11/04 12:05
もち!バナナとキウイの狭間でゆれる・・・・
アバター
2010/11/04 11:21
コロッケ

あ フルーツじゃないか・・・・・
アバター
2010/11/03 18:02
そんな番組があったのね。
私どのフルーツかしら???
アバター
2010/11/03 14:09
私も歌を連想してしまった…|ω・`)プッ♪
結構流行ったしねww 懐かしいわぁ^^

希望としてはキゥィでしょうか・・・(笑)
アバター
2010/11/03 07:41
♪君たっち♪キゥイ~♪パパイア~♪マ~ンゴ~だね~~♪

               ♪咲~かせ~ましょ~およ~♪

                          ♪♪フル~ツ~~♪スキャンダルッ♪

                                      イェイッ♪♫www
アバター
2010/11/03 06:43
拝見してないからわからないけど、rnaoさんと変わらないんじゃないかしらん^^
アバター
2010/11/03 05:26
主人と一緒に見てた^^
私たち夫婦は、8歳離れてるから、
主人の昔の写真とか見るとおもろいw

でも、二人ともキウイ世代だおw
アバター
2010/11/03 00:11
なんだろう??
たぶん、・・・バナナ・・・でも、マンゴーも好き~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.