Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今夜も寒いですね。

7ならべ で遊びました。

1位
85
2位
2
3位
3
4位
3
獲得コイン
786
2010/11/03 00:00

500コイン稼げれば十分ですね。

ただ、最後が4位だとへこみますよね… orz


786-(85+2+3+3)*3=507
プレイ回数 93回


BGM / 川村結花

アバター
2010/11/04 20:32
>頑張りん子さん
そうなんですよね。
800オーバーしたときは、まさにそんな感じでした。

ザリガニじゃなくてヤドカリですね。(^^;
初日のレア魚ゲットおめでとうございます!


>オンリーフレンドさん
ありがとうございます。
なんか、7ならべをやるペースが落ちてからスコアが伸びだした感じです。
やっぱりリフレッシュは大事ですねぇ


>櫻麒さん
そうなんですよね、スコアが良かっただけになんというか…。
もったいなかったというと、ちょっと贅沢ですけどね。
アバター
2010/11/03 23:15
フィニッシュは、決めたいっすね^^v
しかし
相変わらず、すげぇ~っす!!先生!!
アバター
2010/11/03 15:03
相変わらず、素晴らしいスコアですね♪
頭が下がります<(_ _)>
アバター
2010/11/03 00:15
そうそう! 記録狙いだと ホント疲れますので…
ゆったり まったりで、結果 おっ!^^ っていうのが理想ですね。(^.^)

昨日 ヒマで釣りしたら、キノコだらけのざりがに?釣れました。^_^;
これ 新しいレアなのですかね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.