Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アニチューとクラシカルベルコーデ


本日はアニマルチューリップとクラシカルワンピをベースに
新作のメリノさんたちを配し、ベル塗れ&茶系にまとめたコーデになってみましたw

アニチューwwwこれでアニチューのサークルに入れますねw
否、サークルといえばタイツのサークルとメイドのサークルも気になるところです。

アニマルチューリップ、かぶってみて判ったのですが、なかなかコーデが難しい!
私の所持チャ系アイテムが少ないせいと、頭部にバランスがのっかってくるので
下部の方にポイントがないと衣装がぼんやりしてしまうの。
だからといって黒コーデとかにしてしまうと全体的に重たい印象になってしまいますw


・・・・アニチュー着こなせる人って何気にすごいですね!!


そうそうwドリ券久しぶりにあたりましたww

アバター
2010/11/06 14:07
ありがとうございますww
うん。今回の青はあまり私も回してません(笑
まぁ、そんなこともありますよねww

おおお、ホントですか??いやぁなかなか難しかったですww
ヒツジモコモコ、どうも白と黒に人気が集まってるようなきもしますが、実はコーデ的には茶色ですよね!!
というか使いやすいのは茶色!!
フリマで真っ先に募集かかるのって茶色かしら?(どきどき)

おおおwはいww是非アニチューでお揃いになってみましょwwコーデのコツ教えてください♡
アバター
2010/11/06 11:08
ドリ券、当選おめでとう♪
最近は青ガチャ回す回数が減ったので、ドリ券もさっぱり当たりません~。(^-^;

コーデ、よくまとまってると思いますよ~♪
ヒツジのもこもこ、寒い季節に大活躍ですね。私も出番が多くなりそうです、特にこのベージュ系!
私がアニチュー被るときは、アニチューがメインだから(笑)コーデにあまり悩まないのかな?
今度、アニチューでお揃いしたいね~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.