Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あばよ!<by柳沢慎吾

画像

このかぼちゃには、泣かされました。

1週目で・・・48を意識してからの過去最低の結果のスタート。
48個目が、全然釣れず、ヤキモキ。



ま、今となっては、いい思い出かもですが・・・

48個いくまでは、ゆとりなんて、全く、無し!
はぁ~もっと素直に、釣れておくれよ~。

まぁ~それが、レアじゃん!と、ご意見の方も、おられましょうが・・・

精神的にも、きつい。(笑)

とりあえず・・・
今週も、48個、死守したど~!(✿б▽б)/~~


最後の挨拶は・・・
火曜の午前0時23分。58個で、終了できました。


応援してくれた、皆様、ありがとうございました。

あと2ヶ月・・・
記録、落とさず・・・続けられるかなぁ・・・(笑)(✿б▽б)/~~

アバター
2010/11/04 02:28
かぼちゃの馬車・・・連れなかった・・・(o_ _)oがくっ
アバター
2010/11/03 21:23
お疲れ様です♪おめでとぉ♪(o'ー'o)b

最近のレアは素直じゃないね
アバター
2010/11/03 09:57
おめっとさん!
アバター
2010/11/03 07:47
ご苦労様^^

カボチャのよい思い出w? のときにご一緒できて良かったわ(笑)
あと2ヶ月かぁ…   記録更新がんばぁ!!
アバター
2010/11/03 01:55
柳沢慎吾に惹かれて参りましたwww

師匠!(←いつの間にか勝手に師匠w
お疲れ様でした~!!!(・∀・)
アバター
2010/11/03 01:38
お疲れ様☆
あと2ヶ月…頑張れ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.