Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


ちょっとはやいけど^^

画像

苦手な夏も終わり俺の住んでる福岡もだんだん秋めいてきました

道を歩く人たちも秋のおしゃれを楽しんでいるようにみえます^^

ちょっと気が早いけどお部屋を大好きな冬使用にかえてみました^^

ちょっと殺風景?^^

いやいや ここで好きな人といられれば最高なんです^^

ちなみに うちのわん子は寒がりな様で暖炉の前で寝ています^^

って近すぎだろっ><


というわけで 今年も残り2ヶ月いろいろありましたが 最後までよい年にしたいものです^^

アバター
2010/11/04 00:34
本当秋ですよね・・・北の方は冬ですよねl
私も福岡で暮らしてて・・福岡大好き・・・きれいだし都会だし食べ物おいしいし
ラーメン最高!あのにおいがたまらなくなつかしい・・
アバター
2010/11/04 00:05
ログハウスの素敵なお部屋ですね^^

暖かくて落ちつける感じがいいですね!

あっという間にクリスマス来ちゃいますね!!
アバター
2010/11/03 22:35
お部屋、スッキリしていてそれでいて暖かみがあって
とってもステキです。
大事な方と幸せなひとときが過ごせそう♪

アバター
2010/11/03 14:25
ログハウス素敵です^^
私もハロウィンかたずけなきゃ^^;
あ~わん子ちゃん燃えちゃうよ~><;
アバター
2010/11/03 09:06
お部屋がきれい!わん子ちゃんも快適に過ごしてるようで幸せそう^^

好きな人がいれば寒さなんか
飛んでいきますよね!

今年も来年も良い年にしましょう♪
アバター
2010/11/03 08:31
とっても素敵なお部屋ですね^^
私も早く模様替えしなくっちゃ~♪
アバター
2010/11/03 08:01
おはようです^^

相変わらずラブラブでいらっしゃるようですね^^
よかった、よかった^^

うちの冬支度もなんとか終了です^^

リアでゎ・・・・加湿器出さねばwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.