Nicotto Town



青ガチャ→ニコガチャ


3月17日(火)15:00頃正式版のスタートに伴い名称変更

  「青ガチャ」 → 「ニコガチャ」へ

◆ニコガチャ 3月分(第一弾)

○イベント期間の変更
       これまでの「青ガチャ」は1ヶ月間のイベントでしたが、
       今後の「ニコガチャ」については、過去のニコガチャも
       利用できるようになる予定で検討を進めています。

○サービス修正点 : 3月24日(火)ドリーム抽選より当選コイン数、人数の変更
       1等=10,000コイン(無料コイン) : 10名
       2等= 3,000コイン(無料コイン) : 100名
       3等= 1,000コイン(無料コイン) : 1,000名

       ※当選コイン数、人数は毎回変わる可能性があります。
       ※3月24日(火)ドリーム抽選より変更予定。

過去のガチャアイテムも入手できる可能性ありとか
イイネッ!

アバター
2009/03/17 09:24
歌織さん
そうですね~
どこにでも沸いて出てくるんですよね迷惑な輩は。
アバター
2009/03/17 02:24
クレクレちゃんとかが減ってくれればうれしいですー(;´Д`A ```
アバター
2009/03/16 23:31
ちひろさん
確かに。
「ニコガチャ」からは、いつでも遊べるようになる。
新作は、新しいガチャ台が追加?になる。
しっかり読み返すとそう判断できますねーー;
アバター
2009/03/16 23:24
初レス失礼します。<(_ _)>

他の方のブログで、
『今後の「ニコガチャ」については・・・』
と記述していることから、今までの赤・青ガチャは含まず、
これから正式版となる【ニコガチャ】だけを含むという見解もありました。><
言われてみれば納得です。単語が使い分けてありますもんね。(´・ω・`)

もしかしたら、ですが、今までのガチャは含まず、
これから始まる【ニコガチャ】という名称のものに限定されるかもです。(゚Д゚;;)

私は過去のくまのぬいぐるみとねこずっくが欲しいんですが、あまり期待はできないかも、と思いました。><
アバター
2009/03/16 21:57
yamaさん
運営にお願いメールがたくさんあったんでしょうかね~
レアとやらの価値も下がって詐欺も減るでしょうか。
アバター
2009/03/16 21:49
それいいですね 以前取れなかったものがあると嬉しいです
アバター
2009/03/16 19:21
えみ(・◇・)さん
赤ガチャ品も含まれるのか気になるところですね
アバター
2009/03/16 19:20
ぷりんさん
どのような形であれ
入手が難しいものを再度手に入れるチャンス!コインの用意を忘れずに~☆
アバター
2009/03/16 16:59
過去のニコガチャも利用できるって
赤ガチャのもできるのかなぁ?
確かにハズレ率も高そうですね^^;
ドリーム券は当たったことがないけど
2等希望で夢見ますw
アバター
2009/03/16 16:40
過去アイテム入手できるなんて、うれしいですよねぇ
わーぃ(゜ω゜⋆)/
こりゃコインためなきゃ・・・やばし。 コインがなくなっちゃうw
お互い頑張りましょうね✿
アバター
2009/03/16 13:59
麗姫さん
おそらく別になるでしょうね。【じゃないと困ります><】
ドリーム券
一人で複数当たったり、
まったく当たらない人が居たり・・・
アバター
2009/03/16 13:42
どういう詳細になるかが気になりますが、出来れば「過去のみガチャ」と「新作のみガチャ」に分けてもらえるとありがたい気がしますね|ω・)
ドリーム抽選はいまだ当たった試しがありません。
アバター
2009/03/16 11:36
kaoさん
ハズレ率も高いと思うのでコインを貯めておいた方がいいですね^^;
アバター
2009/03/14 01:00
事務局の人みたいになってるよ(*^_^*)
ほんとに楽しみだね。
なのに、ケーキが可愛くてインテリアいっぱい買っちゃった(>_<)
またコイン貯めないとガチャができないよ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.