Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お部屋完成??(上原ひろみ説明追加しました。。)


それよりまずは今日は大好きな上原ひろみさんが
また絢香とコラボという形で(というかコラボ時の映像)、僕らに出ていたのです!!(絢香アリガトーー☆)

(余談ですが、上原ひろみ(←バークリー音楽大学を首席で卒!!!)は腕はもうアメリカのジャズ界で認められているほどに確かなのですが、(デビューもアメリカだったのです。。)日本ではジャズやアシッドジャズ、クラッシックに分類されあんまりお目にかかれないし、民放でもお目にかかれないのです。。ステキ音楽&カッコイイ!!のに。。)


で嬉しかったので曲を紹介☆


上原ひろみ/「Return of Kung-Fu World Champion」(←大好き☆)

http://www.youtube.com/watch?v=VLPyGNIK4X8

(↑はじめて見る人もいろんな意味でスゴイ!!ので楽しめると思います。。早弾きの部分だけでも見る価値があるかと☆中間曲の構成で遅くなってますがそのあとが!!☆でも、、長いです;;)

「XYZ」も好きです☆(モチロン他の曲も☆)



本題。。



今回のお部屋はコレで完成です☆

自分の趣味先行です☆

これからこまかい手入れ??はあるかもですが、、
これが完成形です。。
(下からコンセプト??の説明に入りますが、、趣味全開のトコがあるので;;wwスルーでお願いします。。)


◇「CLUB CLASSLOOM」

DJは先生です。。

DJ先生wがはじめにかける曲は

soulwax/「TEACHER」(←アンセムもコレ)
http://www.youtube.com/watch?v=7NB9q3TrTEU&feature=related
(↑ずっとアーティストの名前言ってるだけの曲w)

クラウド(オーディエンス)は生徒(お客様)たち

合言葉は「授業中は騒げ!!☆」

そんな感じです☆

ボクは給食中にDJ&VJを担当しますww

スピーカーは校内放送も込み。。
ウェルカムボードに書いてあるのはセットリスト。。(普通はこんなところにこんな形で置かない)

ブース近くの学生かばんはレコードバックw

チケット・ドリンク代含め、他もろもろの料金は皆さん脳内でお払いください。。
tax込み。。(ちなみに、カクテル・シャンパンはノンアルコール☆)






さーーーーわーーーーーげーーーーーー☆☆☆!!!!!!







あとはご自由に☆

アバター
2009/03/15 15:30
>>歌穂さん

今流行(?w)のマイフォークですね(-_☆)
食べ放題でゴザイマスwww☆


>>金魚さん

学際みたいなもんです^^w
今回は無事にいけましたかーww良かったー☆

>聴きに行って彼女から見られたら、どーゆー顔したらいーか困るなりなぁ。

なんでもいいんですよ☆
上原さんは大概笑顔なんで、(弾いているときは楽しくて仕方ないとか)
こっちもそれを見ていたらきっと楽しい顔をしているのでしょう☆


>>yakoさん

パーティー兼、授業wですねww
上原さんのピアノはステキな上に凄すぎ!だと思います☆

お初でしたかw☆
良かった~☆


>>paopaoさん

はじめましてこんにちは。<(_ _)>
コメントアリガトウゴザイマス!

スゴイですね~wいつも見入っちゃいますねw

うわ~お詳しいのですねー初めて見る名前がチラホラ;;
勉強します;;


>>dragonさん

楽しそうでしたか??なら良かったです☆

soulwax/「TEACHERS」(スイマセン;;最後のSを日記では抜けてました;;)は実はもともと
DAFT PUNK/「TEACHERS」から来ていますww
呼んでいる人たちが違いますww聞き比べると面白いかもですwww


>>じゃ爺さん

はじめましてこんにちは。<(_ _)>
コメントアリガトウゴザイマス!

ああーあのシンセすごく好きなんです!
演奏中も輝いてる気さえするほどww
ピアノの音色とあっていて、演奏スタイルともあっていると思いますww

本当に、本当に演奏中いつも嬉しそうですよねー☆
大好きです☆
アバター
2009/03/14 22:42
上原さんのピアノって、手数がスゴイ!!!
ピアノに乗っけてる、赤いシンセも軽やかに弾いてて、いつも楽しそうです。
私も、好きなアーチストの一人ですよ!
アバター
2009/03/14 21:16
おへやはいけーん
なかなかたのしそーだw
soulwax/「TEACHER」なかなかふざけてておもしろかったっっw

アバター
2009/03/14 14:35
上原ひろみのPianoは、凄いよね^^
Ark SANO も お薦めですよ Evanescence のPiano トリビュートアルバムを出してます。元々はジャズピアニストですけどね。バイバイのRockをカバーしてます。

アバター
2009/03/14 02:46
教室でパーティーですか? 楽しそう!!!
上原ひとみのレーコーディングを密着する番組を見たことがあります。
彼女のピアノ素敵だよね~ 
紹介のはお初でした!面白いね。
アバター
2009/03/14 01:09
ワタチ、こーゆー音楽は久しぶりでしゅが、早弾きは面白いなりなぁ。
ただ、聴きに行って彼女から見られたら、どーゆー顔したらいーか困るなりなぁ。
今回は、迷ったでしゅが無事に行けたのでしゅ。
えがったー!
アバター
2009/03/14 00:56
学祭なりかー?楽しい学校なりなぁ。ぐ!
アバター
2009/03/14 00:53
フォーク持参でケーキを食べまくってきました!
お店の人がいなかったので、料金をお支払いできませんでしたわぁ~w
アバター
2009/03/14 00:53
↑ウザッ!!Σ(=д=ノ)ノ
どーーしよーーもねーーーヤツだコイツは\(ーャー)/www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.